【起業】kindle出版プロデューサー養成講座卒業しました★夢だった本出版♪お客さまともご縁が | ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

ゆったり豊かに*好きなこと起業~自然にお申込みいただき月収30万を叶えるセラピスト・講師になりませんか?

愛され続けるプレミアムな講座・セラピーを開いて月収30万を叶える!ゆったり豊かに*好きなこと起業レッスンを開催しています。
自然にお申込いただく【愛され起業ライティング】の力をまとって、自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入☆を叶えませんか?

●【起業】kindle出版プロデューサー養成講座卒業しました★夢だった本出版♪お客さまともご縁が

 

こんにちは^^


ゆったり豊かに*
好きなこと起業プロデューサーの
村田江里子です。
プロフィールはこちら♪

 

半年間学んできた、

kindle出版プロデューサー養成講座

卒業しました…!

 

半年前、

本を書けたらいいなあ、

起業レッスンの

クライアントさんの

集客しくみ化の1つとしても

お手伝いできそう★

 

と飛び込んだ養成講座。

 

夢だった本を2冊出版★

 

 

『人生が200%輝く!ネイチャーセラピーウォーク』は

できました…!

 

 

こうして大好きな

鎌倉のお花や自然の

写真もご紹介できて

嬉しい(*^^*)

 

出版は

電子書籍も嬉しいけど、

 

リアルの本って、

やっぱり

嬉しさひとしおですね^^ 

 

封を開けて、

わーい♪と

抱きしめちゃいました★

 

11月2週ごろ、

お得な

キャンペーンしようと

思っています♪

 

 

ベストセラーや

ランキング1位も

いただくことができました^^

夢だった本を出せて、

たくさんの方に

読んでいただけたことが

何よりも嬉しいです(*´▽`*)

 

 

初めに出版した

『3秒で選ばれ自然にお申込みが入る

ブログタイトルの秘密』

も、ベストセラーや

ランキング1位をいただいて…

「こんな本を書く方から

教わりたい」と

お申込みをいただいて、

 

出版から1か月で

月収100万円を

達成することができて、

 

心からの想いを伝えた本から

お客さまにいらして

いただけたんだなあ、と

感激しました…!

 

 

チームプロデュースも含め

4冊の本の

プロデュースに

携わせていただいて…

ランキング1位は

合計57冠になりました☆

 

 

『オンライン集客の教科書』

など数々のベストセラー書籍を

出版されている、

Kindle出版プロデューサー養成の権威・

鈴木ケンジ先生と(*^^*)

 

出版のプロの先生に

直接、本のタイトルや

表紙のデザインまで

ご指導いただけて、

 

そしてkinプロで出会った

たくさんの仲間や先輩方をはじめ

皆さんにも

ご助言や応援いただいて、

 

それがたくさんの方に

読んでいただけることに

つながったんだなと

思います…!

 

応援しあえる、

すてきな仲間や先輩方とも

めぐり合えて、

それが何よりの宝物(*´▽`*)

 

 

やっぱり、人生の夢を

叶えることって、

大切…!

 

 

何か、人生の大切な

宿題を成しとげて、

新たなステージに

立った気がします。

 

 

さあ、次の夢に向けて

また楽しく

皆さんとともに

歩いていきたいなと

思います…!

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします🌿😊

 

 

 

 

私が学ばせていただいた

Kindle本出版プロデューサー養成講座、

次期の募集が始まっています…!

 

うふふ、私も

ご紹介ページに

載せてくださいました^^

 

もし、

 

自分で本を出版することに加え
見てみてくださいね^^

 

 

 

 

出版プロデュース

まではいいから、

自分の夢だった本を書いて、

起業の集客にも

つなげてみたいな♪と

思われたら

(もちろん本以外の

方法でも)

私もお力になれるので、

 

よかったら

会いに来てくださいね^^

 

 

そんな

kindle本出版も通じて

心からの想いが伝わる

集客のしくみをつくり

 

理想のお客さまから

お申込みいただく、

 

そんな

ゆったり豊か*を楽しむ

起業もいいなと

思ったら…

 

その道筋を

やさしく無料で

お話しています^^↓


 

こちらをクリック

してくださいね♪

 

 

 

夢だった本出版★

したり^^

人生を楽しみながら、

ワクワク豊かに

あゆんでいけたらいいですね…!

 

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。
 

 

ゆったり豊かに✳︎好きなこと起業レッスンご受講生の成果★
ご受講3か月で月収100万円を叶えた潜在意識セラピストさん
リリース初月に月収40万円、引き続き40万円を叶えているスピリチュアルヒーラーさん
お勤め時代のお給料超えを叶えた 生命の樹セラピスト&アーティストさん
「ブログに魅かれました!」と講座が満席続きになった押し花講師さん
集客しくみ化で一番プレミアムなコースにお申込続きの★メディカルハーブ講師さん
募集をした途端に秒速で満席★大人気カウンセラーさん
デビュー初月に取材を受けたスマホフォト講師さん
リリース初月に月収12万円を叶えたカウンセラーさん 
ほか売上10倍やお申込増・満席を楽しく♪叶えている方 多数

 

 

 

 

 

 

北海道、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、和歌山県、兵庫県、広島県、愛媛県、高知県、山口県、宮崎県、フランスの皆さんがご受講くださっています☆

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。

 

 

●ゆったり豊か*を叶える

 プチレクチャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

「あなたの場合」でうまくいく

方法を一緒に見つけて飛躍する

寄り添いサポートの

あったか起業レッスンは

★こちら★です(*^^*)

 

 

* * * * *

 

 

 

著書『3秒で選ばれ

ランキング1位19冠★

 

 

 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .。



【ゆったり豊かに*

好きなこと起業レッスン 7つの特徴】

 

●講師歴16年・1年待ちの講座を開催、

 

 単価100倍を叶え40人の起業家さんを

 

 飛躍へ導いた起業のプロの村田江里子が

 愛され続けるプレミアムな講座の開き方・

 理想の収入に向けた飛躍の道を

 レクチャーする個別レッスン


●一目で選ばれる!ブログヘッダーの

 コンセプトやプロフィールづくりから、

 ライター歴20年の言葉のプロが伴走。

 「想いにぴったり…感激です!」

 「起業の軸ができて、ぶれずに


 進めるようになりました!」との声が


●あなたの理想や課題・レベルに合わせて

 ステージアップに伴走する、

 

 寄り添い型レッスン。

 「キラリと光るモノを

 引き出してもらえて、よかったです。

 夢の叶え方が分かりました!」と

 笑顔のご感想が多数

 


●あなたのスキルの価値が伝わり

 

 自分の時間も家族の時間も大切に

 

 理想の収入を叶える

 

 プレミアム商品づくりに伴走

 

 

●「想いを込めて読み上げたら

 

 プレミアム商品に

 

 お申し込みいただけました!」

 

 とにっこりのお声^^

 

 魔法のプレミアム商品

 

 ご提案書づくりもご一緒に

 


●想いが伝わる☆ブログライティング&

 

 愛されブランディングを学び

 

 週1回のブログ更新でも

 

 理想のお客さまを引き寄せる

 

 集客のしくみづくりまで…

 

 分かりやすい

 

 テキスト・ワークやテンプレート&

 

 レクチャー・添削でしっかりと夢を形に

 

 

●あなたのピュアな気持ちに出会え

 

 自分の道が見つかる!

 

 鎌倉花さんぽ&カフェ個別レッスン

 

 またはzoomオンラインで個別レッスン♪


 

・+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 



ご一緒に、夢を叶えましょう…!


まずは無料メール講座で

学んでみてくださいね^^↓

 

ゆったり豊かに*

好きなこと起業

無料メール講座