☆タロットカードとの出会い①☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
タロットリーディング🃏をしている
ヒーラーのスズキフミコ🎩です


タロットカードとの出会いは
それほど衝撃的なものでもない

いつも行く近所の大手本屋さんで
いつもどおり

なんか面白いモノないかなーと
フラフラしてた時に

ふっと目に入ってきた感じ



『 なんて綺麗なカードかしら』
∑(º ロ º๑)✨✨



オラクルカードは結構持っていて

しょっちゅう引きまくって
いた時期もある


客観的にメッセージを受け取れるから



ただ、 タロットに興味はありつつ

なんか奥が深いし

難しそうだし、

勉強しないと『 できない 』

もっと言うと

カンタンに
『 やっちゃいけない 』

位に思っていたと思う

ちゃんとやらないと
タロットのプロに申し訳ない


とかまで思ってたね

なんだろこれね



でもやっぱり『 自分でもやりたかった 』
のであろう



即買い👛✨✨


もちろん自分に引くためだけに









タロットカードをつかったが
メニューはコチラ↓↓↓



4,320円
強みを活かすために、
イマのアナタに必要な最重要事項を
細かくお伝えします
 

3,240円
イマのアナタに重要なメッセージと
イマのあり方をお伝えします

2,160円
イマ活かされている使える強みを発掘し、
使い方をご案内します




3時間 16,200円
(受講後のフォローあり)
タロットカードをお持ちでない方は 
ご準備からはじめます







⚠必読事項⚠
メール受信許可、タロットカードの写真を
お送りするため
受信容量の許可の設定をあらかじめお願いします
メールでのやり取りの際
一覧で読めるようにしたいので
『引用返信』、立て続けの送信の場合は
『編集』にて必ず実施していただくよう
どうかよろしくお願いします
(・ω-人)✨







アナタが望む未来を
イマから受け取ろう✨✨


☆fumiko☆