✩セッション大好き♡あ、いっちゃった!✩ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
子供の頃から
どんなにぐったりでも
あんなに寝ない子だったのに

その日のうちに
お布団に入るようになり
( ˘ω˘ ) スヤァな日々を送る

SmilyことFumiko Suzuki︎☺︎です



タロットカード
リーディングセッションを
お申し込み頂いた
クライアントさんでしたが
タロットカード引かずして
スッキリしてしまった・・・

といったこともあるある
アタクシのセッションですが
さっそくご感想を
頂いたので嬉しくてアップ⤴⤴


※一部割愛しております



✩Qさま✩


昨夜、本当に今更ながら、自分を大切にする、本当の自分を認めてよしよしと撫でてあげるという事をする。と、気づけて良かった
習得したヒーリングも自分のために!
余力があれば人に・・・全くもってその通りでした。私は自分で自分に無関心だった・・・一番愛すべきは自分。自分を幸せに出来ないのに例え家族でも友でも愛を与えるなんて違うのです!
ふみこさんとお話ししながら、たくさんいっぱい本当に目から鱗!わたし、分かって無かったー。でも、そのためにふみこさンに、予約したんだねー。で、気づけて良かった♡♡しあわせになるんだ!なれるの。嬉しい。
ふみこさん、ありがとうございました️

どよーんってなったら・・解決は
話したり、≧(´▽`)≦アハハハと笑ってネガティブも考え方や見方で感じ方もポジティブになれる・・・
話したり書いたりして気づくのがわたし。話す強み!まさしく!話しながら笑いながらあっという間に強み発掘して貰ったーヾ(*´∀`*)ノ
思い癖や考え方のブロックまで外して貰ったら気持ちが凄いラクになりました。

ふみこさんから、褒めてもらったり
わかりやすい言葉で修正してもらったり
(^-^)v楽しかったー♪

これからこんな事が起こるかもしれない、どうしたら?
想像してネガティブ体験した時点でもう既に、起こってもいない事なんだけど
想像で体験したから過去になったよって。なるほどー。そうだね!
起きてもいないけど想像体験済だから、
覚悟は出来たし!だから、なるようになるさ(屮°□°)屮カモーンってポジティブ変換してるから、過去(ネガティブな想像)から現在(ポジティブ変換)の頭の中がポジティブだから、起こるかもしれない事はポジティブな事を引き寄せられるよね・・・うん!納得!!

ふみこさんとのお喋りで浄化と解放、気づき・・・自分を大事にして愛してあげる事が幸せになるためにすることよく理解できました。話せて良かった♡♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

わぁ!とーっても嬉しい❤


ご感想にあった
『 ネガティブ体験』ですが

実は今回、とあることで
ご家族の悩みであったのですが
仲の良いお友達がいわゆる
『 みえる』方のようで・・・

この先ご家族を通して
ご自身に起こるであろうことを
かなり厳密にアドバイスして
下さったようなのです

そう、もう起こったかのように・・・


クライアントさんは
そうなったら『 困るーーー!』と
先々を考えて

もうなったかのように

それはそれは熱く
『 不安』や『 不満』を
セッションで申しておりました




そこで、アタクシ思う



あちゃ!?


そりゃ、そーなるわー!!!




その、『 不安 』や『 不満 』
まちがいなく


起こります!


アタクシ預言者ばりに
言い切ってしまったヾ(・ω・`;)ノ


人は人をコントロールできません

自分は自分でコントロールできるんです!




ん?

でもさでもさ・・・


そこまで、リアルに
イメージできるのであれば


もう、やり終わったかも!


脳内で♡


良かったね!現実じゃなくて♡


ってなことから
1時間半のセッションは
愛と喜びのパワー満載で終わります


さらに

約束きっちり守りたいから・・・と

女同士のお約束約(●´ω`)乂(´ω`●)束

といって日々コツコツやることを
宣言までされてました✨

そうそう、
アタクシ、全てのセッションで
その方へのオリジナルの
『 ワーク』や『 ミッション』を
プレゼントさせて
頂いております♡




イマをみることで
先をも想定されることは
あるあるです

仮に先がみえる能力が
あるのだとして
それをどのように
伝えるか

それは
『 伝える側の人』の問題

それはイマのことを
伝えるのも一緒で

悩んでいる人に
悩みをさらに課すのは

誰にも権利がなく
その必要もさらさらない

なぜなら
やはり『 イマ 』をみつめることに
意味があるから

今回改めて
人に何かをお伝えする上で
『 伝えるカタチ』は
コチラにあるなと
考えさせられた
アタクシでした

Qさん本当にありがとうございました♡


彼女はメモリーオイルや
ヒーリングをなさるそう✨


ご活躍を、応援してくれておりまする♡

だって、待ってる人が
いっぱいいるんだもん...♪*゚

このパワー独り占めは
もったいないよね

セッションしながら
アタクシこそが
頂くことがあったのですから♡




☆タロットカードリーディング☆

・メール or メッセンジャー
2000円(フォローなし)

・メール or メッセンジャー
4000円(フォローあり)
フィードバックしながら
ブロック解除入ります

・対面 or Skype or 通話
30分 4000円




smilyfufufu✡yahoo.co.jp

✡を@に変えてください

待ってマース( ・∀・) ...♪*゚




アナタがアナタの代わりに
アナタへのメッセージを
アタクシお届けいたします❤


コチラもオススメ✨
✩アナタの強み発掘します✩

✩エネルギー針ヒーリングセラピスト養成講座ご感想✩

エネルギー針ヒーリングを通して
自分の世界は
愛と光であることに
気づいてしまおうね✨






セッション大好きだなァ

だって、生きてるんだもん✨

自分大事だなァって
幸せだなァって思うもん✨




︎☺︎