☆エネルギー針ヒーリングセラピスト養成講座ご感想☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
~エネルギー針ヒーリング
セラピスト養成講座ご感想~

忘れられないように・・・

アタクシ講師やってます
( ºωº )ピシッ✨


ご感想頂いた受講生さんは
ご自身やご家族のセルフケアとして
学んでおられまするお方♡




【✨ 受講生さんご感想✨】

メール講座にて受講させて頂いております。
先日、先生のご厚意にて、スカイプで教えて頂きました。
やはり、画面を通し目で確認できるので、文字で理解している以上に
深く知ることができました。また、質問にも親切、丁寧に詳しく教えてくださり、
先生の軽やかで華麗な施術も拝見することができましたし、
こちらの針を打つ練習も見て頂けましたので、安心いたしました。
そして、先生ならではのエネルギー針受講特典で愛と豊かさの循環の施術方法も教えて頂けて、
始終、明るく気さくな先生のお人柄に惹きこまれ素敵なお時間でした。
メール講座ですのに、こんなに内容の濃い大変有意義なお時間を頂けましたことを感謝してもしきれません。
誠にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


✨.。゚+.(・∀・)゚+.゚✨

とにかく素直なお方で
松田剛師考案の
テキストもわかりやすい!と
あっとゆう間に技を自分のモノに
していきました

会話も弾みすぎて
ついついいっぱいお話して
しまった(*゚∀゚*)キャ-♡



エネルギー針ヒーリングセラピスト
養成講座はこんなことになります!

☆心身の変化に気づきやすくなったり・・・
(おやっ!なんか苦しくないぞ)

☆カラダの不調と医療の付き合い方に
『 依存』がなくなってきたり・・・
(少し休めってことだな)

☆『 自己肯定』が大前提といった
ありのままの自分を受け入れ
表現するための考え方を身につけて
頂きます・・・し
(究極の他力の使い方❤)

☆自分は万能ではないけれども
万能でもあることが知れたり・・・
(なにとくらべちゃってんのー??)


『 こーでなくてはいけない!』
ってゆーのが
『 そーでなくてよかったんだわ♡』
となり、枠がとれて柔軟になる!!!

といった成果を
アタクシ、お仲間、受講生さんと
語ることを楽しんでおります
(๑•᎑•๑)♬*゜

さらにはエネルギー針ヒーリング
セッションを受けて頂く
クライアントさんにも
ガンガンお話してしまう\キャー/


エネルギー針ヒーリングは
カンタンなのに濃い~


☆エネルギー針ヒーリングセラピスト養成講座
やってます☆


http://ameblo.jp/smilyfufufu/entry-12193600256.html

☆エネルギー針ヒーリングセッション☆

http://ameblo.jp/smilyfufufu/entry-12198866948.html







エネルギー針使いに
なろ⸜( ' ᵕ ' )⸝*✨





☺︎