✩海を見に✩ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
やっぱり海が見たくて
2時間ほどドライブしてきた
SmilyことFumiko Suzukiです︎☺︎


途中雪が舞ってたけど
宮古市はお天気がよくて
ぽかぽかしてたー☀

漁港から










浄土ヶ浜って
こんなに海、青かったっけ










数年前までは沿岸に
足繁く通ってたけど
この1年程は来ることなかったな


小学生までは
家族でよく海水浴に来てて

山道をスポーツタイプの車で
ビュンビュン飛ばしてた
父の運転は荒く
必ずゲロ吐いてたな(`>ω<´)-
(お食事中の方もそうでない方も
大変失礼💧)



お昼はココ





愛車のステファニーの
頭も写ってた♡



野菜たっぷり♡



餃子もおいしー♡
(具を目と舌でパクってきました笑)



コレコレ!
辛くて最高!!!!!!!



ぺろりんちょ(๑>؂<๑)



店主✨

お忙しい中ありがとうございました♪



震災後によく田老や
宮古の仮設住宅に出向いてて
必ずココの🍜屋さんを
素通りしてたんだよねー笑


食べても食べても
なくならないほど
ボリューミー✨
(〃)´艸`)美味しく
頂きました♪


宮古は6℃
区界は-1℃

盛岡は・・・わからん


岩手は広いな大きいな



宮古の景色も、途中の道も
若干変わってて

秋田-盛岡-宮古が
今後少し近くなりそう✨







そぉだった!

魚菜市場で『 ハモ 』を
買ってきたから
今夜は
白焼きにしよーーーっと❤




︎☺︎