✩他人のキラキラ情報より自分のグヂグヂへ✩ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
グヂグヂして何が悪いんだー!!!!!!!

そんなアタクシの住む
盛岡の桜ももうちょい~
(人´ω`*).☆.。.:*・゜✨

日々暖かい通り越して
『 あつー』と感じられる
体温高めの

SmilyことFumiko Suzukiです︎☺︎


アタクシ、人間関係超苦手!

組織の中にいると
やはり
『 嫌われてる』みたい!笑

でも、どうあがいても
『 嫌われてる』ようだけど

どんなにしても
『 助けてくれる』人にも
恵まれちゃって

要は『 気になる存在』なんだな


基本、誰とでも仲良くしたがる
アタクシだけど

やっぱり『 媚びれない』
それを弱みと思う出来事が
多々あるけれども

『 強み』だったー♡

だって、『 媚びない 』もん

どんなお偉方でも


それが『 可愛くない 』らしいけど

(『 カッコいいね』って
言われる方がグッとくるな♡)

とは言っても

まだまだ『 カッコつけちゃう』
SmilyことFumiko Suzukiです︎☺︎

しつこいところもアタクシ笑


新しい企画が思いついたの!
って実はこれも
人に助けてもらって♡


興味のある方続きをどうぞ↓

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


~理不尽自慢!
しておきたくないですかね~
  
 

もっと、キラキラしたいな
 
じゃなく
 
もっと、楽しくしたいな
 
でもなく 
 


もっとキラキラしなきゃ~

とか

もっと楽しくないと~

ネガティブなことは言っちゃダメ~

考えてもダメ~

安心安全な世界に自分でしなきゃ~

もっと、もっとー



 
 
よりも


 

 
爽やかに

グヂグヂしませんかね✨笑

 
近年、外でグヂグヂ
しづらいご時世と思って

無理矢理マインド
誰かに
何かに
変えさせられてませんかー?

自分の気持ち
置き去り~のま~んまでさ...♪*゚


 
 
と、いうことで 



爽やかにグヂグヂお茶会
やってます(・ω<)-☆

【 募集要項 】

毎週 月曜 木曜

22:00~23:00

参加費 2000円
(事前振り込みお願いします)

2~3名
(個人情報完全保護)

Skype、メッセンジャー、LINE、
電話など、音声通話で行います

メッセンジャーか
smilyfufufu✡yahoo.co.jpまで

✡を@に変えて
直接メッセージください♡

 
 
 
 
イマを生ききってる方

人の不幸を肥やしにしたい方

ご容赦願います


 
 
もうソレ
イマのアナタに本当に
必要か、不必要か

一緒に検証いたしましょ♡

 
 

このまんまでは

終わらない

まずへ出す(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。✨






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



普段、個人セッションやってます

コチラもオススメ✨
✩アナタの強み発掘します✩

✩エネルギー針ヒーリングセラピスト養成講座ご感想✩

エネルギー針ヒーリングを通して
自分の世界は
愛と光であることに
気づいてしまおうね✨




︎☺︎