おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料で配信中!
 

【スペシャル特典】
他ではもらえない!
112ページにわたる超有料級の
「SNS女性起業マニュアル」

など5大特典ご登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


『おっとりオンライン起業

5日間無料オンラインセミナー』(メルマガ)
★いますぐ無料で登録する★

 

 

昨日は、

「今私がやっている女性限定の

起業コンサルや起業塾のお仕事って

今まで自分がやってきたこと、

ぜーんぶ繋がっているんです」

 

 

…というお話をさせていただきました!

 

 

パソコンやシステムの営業経験、

営業マン14年間の経験、

コピーライターの経験、

 

 

それらがあるから

 

 

「パソコンが苦手なんです」

「セールスが苦手なんです」

「ライティングが苦手なんです。」

 

 

というクライアントさんに対しても

適格にアドバイスとサポートを

させていただくことができます、と。

 

 

それ以外にも

いろいろあります。

 

 

【SNSの発信も大好き】

 

まだ、SNSと言う言葉する一般的でなかった時代、

最初にハマったのはmixiでしたね。

 

 

そこから、ブログ。

 

 

ブログは、最初はライブドアブログ、

今はなきヤプログ、

そしてこのアメブロ。

 

 

トータルでブログ歴は

16年くらいです。

 

 

起業する前はヤプログで

女性向けのプライベートブログを

書いていました。

 

 

内容は、

お菓子やグルメなどが

ほとんどw

 

 

でも、当時は読者さんとの

やりとりをメッセージで毎日のように

やっていたのですごく盛り上がっていました。

 

 

自分の誕生日や

娘が生まれたときなど

 

 

「プレゼントを送らせていただきたいので

住所教えてもらえませんか?」という

連絡もたくさんもらいました。

 

 

家に遊びに来てくれた女性

(うちの奥さんも一緒にw)や

 

 

今だに10年以上、

年賀状のやりとりを

している女性もいます。

 

 

また、

ツイッターも12年やっていて

フェイスブックは11年。

 

 

インスタは一度のっとりにあったから

再度アカウントを取得して

まだ3,4年くらいです。

 

 

やっぱり、

SNSや発信することが

好きなんでしょうね。

 

 

自分は

こういう仕事をしていなかったとしても

 

 

プライベートでも、

ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタは

続けていたと思います。

 

 

【よく人から相談される】

 

これは、

学生時代から

そうでして、

 

 

ゼミの女性友達から

恋愛の相談など

よく受けていました。

 

 

起業してからも

ビジネスの相談など

よく受けていたのですね。

 

 

最初は

体験型カタログギフトの

ネット販売事業で起業したのですが、

 

 

女性起業家さんから

よく相談を受けるようになって

 

 

それがきっかけで

女性限定の起業コンサルを

始めたんです。

 

 

【教えることが好き】

 

もともと

やっぱり教えることが

好きだったんです。

 

 

子供のころは

学校の先生に

なりたかった時期もありました。

 

 

学生時代は、

家庭教師や

塾の講師もやっていました。

 

 

社会人になってからも、

塾の講師をやっていた

時期もありました。

 

 

====

 

 

なのでね、

今、本業としてやっています

女性起業塾の運営と

女性起業コンサルティングは、

 

 

やってきたことが

全部つながった

まさに私にとっての天職なんです!

 

 

書いてきましたように

私はいろいろ転職もしてきたのですが

いつもどこかで、

 

 

「これが本当に自分が

やりたかった仕事なのかなー」

という迷いがありました。

 

 

今は、本当に

「これが天職だー!」

という思いで、心から楽しくて

充実感に満ちています!

 

 

あなたも、

もしかしたら

まだ天職に出会えてなかったり、

 

 

もっと心から充実した

仕事をやりたーい!

と思っているかもしれないですね。

 

 

でも

起業したいけど

 

 

実績もないし

ビジネスの経験もないし

なんの強みやとりえもないし

 

 

と思っている方も

多いかもしれないですね。

 

 

でもね、

そんなのなくても起業できるし

なくても起業して成功できるんです!

 

 

え?!ほんとですか?

と思う人はぜひ

お話を聞きにきてくださいね!

 

 

楽しく、そして成果も出していける

ZOOM女性起業塾、

「おっとりオンライン起業塾」

通称「くうき塾」の個別説明会

次回の募集は2021年

12月中に再開します!

 

 

 

 

おっとり!しっかり!確実に!

 

おっとりオンライン起業塾

(通称「くうき塾」)

ZOOM個別説明会

 

 

ガツガツしなくても

マイペースのまま

月30万~100万円

以上を実現する!

 

 

やりたいことを仕事にして

家にいながら安定的収入が得られる

SNS起業ノウハウビジネスマインド

総合的に学べる

 

圧倒的サポート量の

8か月間ZOOM女性起業塾

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら

ベル「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」
含む4大特典がもらえます!

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q