おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料で配信中!
 

【スペシャル特典】
他ではもらえない!
112ページにわたる超有料級の
「SNS女性起業マニュアル」

など5大特典ご登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


『おっとりオンライン起業

5日間無料オンラインセミナー』(メルマガ)
★いますぐ無料で登録する★

 

 

今私がやっている女性限定の

起業コンサルや起業塾のお仕事って

今まで自分がやってきたこと、

ぜーんぶ繋がっているんですよね。

 

 

たとえば、

「パソコンが苦手なんです」

という方もいらっしゃるかと思いますが…

 

 

そういう方に教えるのは大得意なんです!

 

 

なぜかって、私、

パソコンを売って、

操作の指導をするお仕事も

やってきましたから。

 

 

起業する前までいた会社では

保育業者のコンピュータ部というところに

所属していました。

 

 

保育園幼稚園の園長先生方に

パソコンや自社システムを売っていたんです。

 

 

そして、

パソコン操作の説明なども

していたのです。

 

 

女性の園長先生が多かったので

「パソコン苦手で」「機械音痴なの」

というお客さんもけっこういました。

 

 

なので、パソコンが苦手と言う方には

ご安心いただけます!

 

 

それから、

「セールスが苦手なんです」

という方もいらっしゃいます。

 

 

はい、これも、私は

新卒時から営業マンで

起業する前でに様々な業種の

営業を14年間やってきました。

 

 

でも、最初は営業は苦手だったんです。

 

 

だって、話すのがあまり得意でなかったから。

 

 

でもね、私も勘違いしていたのですが、

営業って必ずしも口が上手い人が

成績がいいわけじゃないんです。

 

 

私が新人のころ、

先輩でめっちゃ営業成績が

いい人がいたんです。

 

 

でも、その人は、

無口な方で、お客様とでも

あまり多くは話さないんです。

 

 

その先輩と同行セールスをやっていて

気づいたのは、

営業にとって口より大事なのは

「信頼」だなって。

 

 

その先輩は、本当に

お客さんからの信頼度が高くて、

一生懸命な方だったんですね。

 

 

だから、口下手だから

セールスが苦手なんです。

と言う方がいたら、

むしろ私は燃えますw

 

 

そんな方ほど

アドバイスのしがいがありますw

 

 

それから、

「ライティングが苦手なんです。」

という方もいますよね。

 

 

はい、

私は実は、コピーライターも

やっていたんです!

 

 

新卒で入った会社は

一部上場の電機メーカーで

そこで営業をやっていたのですが、

 

 

その後、コピーライターを目指し、

コピーライター養成講座に通い、

その後、広告制作会社に入って、

コピーライター見習いからやっていました。

 

 

でも、そこをやめてから

また営業に戻ったんですね。

 

 

なので、ライティングや

キャッチコピー、ネーミングなど

大好きなんです!

 

 

なので、

 

 

「パソコンが苦手なんです」

「セールスが苦手なんです」

「ライティングが苦手なんです。」

 

 

と言う言葉を聞くと

むしろ、燃えるんですw

 

 

超アドバイスのしがいがあります!

 

 

今まで自分がやってきたこと、

それが全て活かせていけるのが

おっとりオンライン起業レッスンの

くうき塾と継続起業コンサルなんです。

 

 

なので、

今の私の仕事って

本当に自分にとって天職なんです!

 

 

そして、

だからこそ、

あなたにぜひ聴いてもらいたいのが、

こちら!

 

 

楽しく、そして成果も出していける

ZOOM女性起業塾、

「おっとりオンライン起業塾」

通称「くうき塾」の個別説明会です!

 

 

2021年12月に再度募集いたします。

 

次回「おっとりオンライン起業塾(くうき塾)」

の開講は2022年1月になります。

 

 

 

 

おっとり!しっかり!確実に!

 

おっとりオンライン起業塾

(通称「くうき塾」)

ZOOM個別説明会

 

 

ガツガツしなくても

マイペースのまま

月30万~100万円

以上を実現する!

 

 

やりたいことを仕事にして

家にいながら安定的収入が得られる

SNS起業ノウハウビジネスマインド

総合的に学べる

 

圧倒的サポート量の

8か月間ZOOM女性起業塾

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら

ベル「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」
含む4大特典がもらえます!

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q