おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料で配信中!
 

【スペシャル特典】
他ではもらえない!
112ページにわたる超有料級の
「SNS女性起業マニュアル」

など5大特典ご登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


『おっとりオンライン起業

5日間無料オンラインセミナー』(メルマガ)
★いますぐ無料で登録する★

 

 

昨日からお申込み受付開始となりましたが

おかげさまで大好評につき、

わずか1日で満席になりました!

 

 

なので追加で3名さらに

募集させていただきます!

 

 

ガツガツしたくないけど  

毎月30〜100万円安定した収入を得たい女性へ   

 

おっとりでもしっかり売れる! 

おっとりオンライン

高単価サービス作り

個別講座&セッション

 

 

一人ではなかなか作れない 

さらりと売れる「高単価サービス」を 

たった45分で一緒に作る!   

 

個別講座75分+個別セッション45分

1対1のZOOMでの合計120分

 

 

 /
10月30日(土)まで
お申込みの方には
下記4大特典

プレゼントします!

  ↓   ↓   ↓   ↓
 

1、起業(準備)レベルの点数と改善点が分かる

 『起業(準備)レベルチェックシート

 

2、くうき塾特別講師によるマインド強化の習慣術を伝授!

『【動画】強いマインドを作る方法』

 

3、目からウロコの差別化コンセプト作成術

 『市場分析とポジショニングの絞り込みワーク

 

4、コンテンツの魅力が2倍になって2倍早く書ける

 『ライティング“魅力度&スピード”アップ秘伝書』

 

 

先着5名満席追加募集3名

 

ベル詳細&お申込みはこちら↓

http://smiluna.jp/lp/koutanka

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 

ヤクルトスワローズが

昨日セリーグ優勝を決めましたね!

 

↑優勝決定時、胴上げされるヤクルト高津監督

 

 

私は特別にファンのチームではないのですが

高津監督が掲げた今年のスワローズの

スローガンに注目していました。

 

 

それは

「絶対大丈夫!」

という言葉。

 

 

でも、

勝負の世界でも

ビジネスの世界でも

 

 

本来

「絶対」

なんてありえない。

 

 

そんなの高津監督も

プロの選手であるメンバーも

全員当たり前に思っていることでしょう。

 

 

でもね、そのスローガンの真意は、

「やることやったら

自分たちを信じよう!」

ということだと思うんです。

 

 

そして、みんなで

そのスローガンを口にし

信じることで、

 

 

チームが一枚岩になり

団結力が生まれ、

雰囲気も明るくなっていく。

 

 

まさにその「言葉の力」を

見せつけてくれたのが

今年のスワローズだったと思います。

 

 

もちろん、

選手育成や補強、戦術、
ライバルチームの分析

 

 

いろんなものが強化されての

最下位からの

大逆転劇だったと思うんです。

 

 

その中でも

やっぱり特質的なことは

マインド面の変革と

チームの雰囲気づくりだったと思うですよね。

 

 

選手内、スタッフ内はもちろん、

マスコミに向けても

ファンに向けても

 

 

「絶対大丈夫!」を連呼して

チームの団結力と雰囲気を

アップさせたこと。

 

 

そこは

私たち個人起業家にとっても

学ぶべきことはあるのではないでしょうか?

 

 

ヤクルトや前年まで

2年連続のセリーグ最下位でした。

 

 

いわば

「どん底から復活劇」

だったわけです。

 

 

ともすれば

今年もだめなんじゃないか…

と思われていたかも。。。

 

 

でも、

どんなときでも

「絶対大丈夫!」を掲げ

 

 

選手たちの明るさを

見ていると

ファンならずとも

 

 

「おっ!

今年のヤクルトは

ひょっとして…」

なんて思ったかもしれません。

 

 

そうやって周りも

どんどん巻き込んで

雰囲気も

 

 

そして運気さえも上げていく。

今年のヤクルトは本当に素晴らしい

チーム作りだったと思います。

 

 

私たちも

「売れなかった」

「集客ができなかった」が続くと

 

 

ともすれば、

「やっぱりなにをやってもだめなのか…」

とふさぎ込んでしまうかもしれません。

 

 

でも、

やるべきことをしっかりやったら

 

 

あとは、

「絶対大丈夫!」って言って

胸を張って自信を持つべきです。

 

 

そうすると、周りも、

そして自分自身の「脳」さえも

「大丈夫」って信じ込んでしまう。

 

 

そして、

思考も、行動も、

現実さえも変わってきます!

 

 

だからね、

どん底になったときこそ、

うまくいかなくなったときこそ、

「絶対大丈夫!」って言おう!

 

 

そして、今度は、

あなた自身、

今年のヤクルトスワローズ以上の

 

 

「どん底からの

巻き返しストーリー」を

作ろうじゃないですか!

 

 

その伸びしろが大きいほど

劇的なものになります!

 

 

そう考えたら

もう「ワクワク」

しかないですね!

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら

ベル「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」
含む4大特典がもらえます!

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q