日本女性応援協会主催セミナー第2弾  誰でもできる外側美人×内側美人の簡単セルフケアセミナー  6月4日(土)10:00~ 表参道  

6月のイベント】 女性のための一眼レフカメラ撮り方&撮られ方レッスン  6月11日(土)11:15~ 西新宿  

【6月の交流会 日本初のラーメン屋女子会! 第3回東京美女子会(トビコ会)in天雷軒   6月25日(土)18:30~ 天雷軒神谷町店  


女性応援家の久保田です。


いよいよ、下記のセミナーがあと1週間後となりました。



日本女性応援協会 女性応援セミナー第2弾!!


2人のビューティアドバイザーによる
『美×美の法則!誰でもできる外側美人×内側美人の簡単セルフケア』セミナー


やりたいことを探すことから始める女子起業

2人のビューティーアドバイザーとは、

5月25日の「第13回東京美女ランチ会(トビラ会)」 に二度目の参加をいただいた桜香純子さん (上画像左)と、、、


5月27日、私も参加&お手伝いさせていただいた「愛され美容講座」 で講師をされた立元智子さん (上画像右)です。


お二人は、今年3月3日に立ち上げました日本女性応援協会 の理事でもあります。

やりたいことを探すことから始める女子起業

第1回日本女性応援協会ランチミーティングにて左上矢印


左から、桜香純子さん、メイク&コスメコンシェルジュ朝美さん 、立元智子さん。



今回、当セミナーは、日本女性応援協会の女性応援セミナー第2弾となります。



ちなみに同第1弾は、5月21日に開催されました、やはり同協会理事・朝美さんの「透明度アップ・メイクセミナー&ランチ交流会」 でした左下矢印

やりたいことを探すことから始める女子起業

6月4日(土)、2人のビューティアドバイザーによる、外見と内面をしっかりと美しくするセルフケアを学べるセミナー。


『美×美の法則!誰でもできる外側美人×内側美人の簡単セルフケア』セミナー


2011年6月4日(土)
セミナー :10時~11時30分 (9時30分受付開始)
ランチ交流会(希望者のみ) :12時~13時30分


参加費 :3000円
※セミナー後のランチ会へご参加される場合は、ランチ代を実費で当日お支払いいただきます(ドリンク込1500円前後)。

 
場所 :東京ウィメンズプラザ (東京ウィメンズプラザ第1会議室A) 
東京都渋谷区神宮前5-53-67

http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/map.html



ランチ交流会の会場となるお店は下記

「cafe table TERRACE」

*ぐるなびでの詳細はこちら



私が2年前に起業してから仕事を通して出会った300人以上の女性の中から、


本当に「この方と一緒に仕事をしていきたい」と心底思って抜擢させていただいた、心美しき日本女性応援協会の理事の方たちですから、


女性応援家久保田が自信を持ってお勧めできるセミナーです!


*詳細のご案内はこちら


ベルお申込みフォームはこちら






いつもありがとうございます。

ご興味ありましたら、こちらの応援クリックもお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ


宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品、やりたいこと探しに!

宝石ブルー デートレッスン体験 or 恋愛・婚活相談  男女4人の専門家からお好きな専門家を選べます。誰にも話せなかった恋愛・婚活相談もご気軽にどうぞ!


宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」  やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。


宝石ブルースマイルーナ女性応援グルっぽ左下矢印

ご興味あるものがありましたらぜひご参加ください


女性応援グルっぽ第1弾

私らしく女子起業(女性限定)

私らしく女子起業

(女性限定)

女性応援グルっぽ第2弾

ビューティーラブ 美を愛する人

ビューティーラブ 

美を愛する人

女性応援グルっぽ第3弾
芸能グルっぽ~モデル、女優、歌手、アナウンサー、アーティスト

モデル・読モ・

芸能志望女子

女性応援グルっぽ第4弾





6月のミーティング】   やりたいことで起業を目指す女子の会
女子起業ミーティング
   6月18日(土)16:30~ 渋谷