1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-18 22:50:00

「自分の顔を見るのが少し楽しみになりました。出かけたり人に会うのが楽しくなりそうです。」

テーマ:レッスン・お客様の声

こんにちは! メイク講師の朝美です。


きょうは、先日「1dayレッスン 」にお越しいただいた、N.Hさま(40歳)からのご感想を掲載します^^


Q:レッスンで、どのようなところが1番役立ちましたか?

苦手なアイメークや小顔に見せるための簡単なテクニックをレクチャーしていただき、感激しました。

自分でもできるようにシンプルかつ丁寧に教えてくださるので、どんな方でもきっと身につくのではないかと思います。

Q:こちらのレッスンをお選びくださった理由は?
ナチュラルなメイクでそれぞれの各人の魅力を引き出してくれそうだったから。

写真でのビフォア、アフターで拝見してもしかして自分も変われるかもと思いました。

Q:コスメショッピングツアーは、いかがでしたか?
私の気持ちを大切にしてくださっていることを感じました。

なんとなく買いたくないと感じていることなど、朝美先生は感じ取っているのかしらと、驚きと感謝。

高級なものでなくても技術があれば素敵にメイクできるんだなと気づかせてくれました。

リーズナブルでも品質の良いものを朝美先生が実際試されて選んでいるところがすごいなと思いました。とってもためになりました。

~余談ですが、今、次の仕事のためということもあり、なんと100円ショップのコスメ(!)を吟味しています。


100円でも、その中でどれをセレクトするか、容赦ないです(笑)


真剣に、選びます。




Q:そのほかメッセージがございましたらどうぞ^^
先日は私の悩みを沢山解決していただき本当にありがとうございました。

自分の顔を見るのが少し楽しみになりました。

出かけたり人に会うのが楽しくなりそうです。


Hさん、お越しいただきありがとうございました!


Hさんは、昨年末に会社を退職され、いまは、メイクをはじめ、いろいろな分野のことを学ばれていますメモ


人生を謳歌しているそのお姿は、これから出会うたくさんの方々を、幸せにされていくのだろうな~と、感じましたニコニコ


レッスンでは、「メイク・コスメ」という共通ワードをもとに、そこからその方の人生がぐんと広がっていくようで、その可能性にいつも、感動しています。


今週末も、レッスン・デーが続きます^^


お会いする方が、ますます美しく、そしてますます、元気になっていけるように・・そんなメイクを伝え続けていきたいです。


プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時

2014-04-14 21:38:42

「チークって、つけるのが難しい・・」と思っているあなたへ☆

テーマ:プロが選ぶ今週のコスメ

こんにちは! メイク講師の朝美です。


「チークって、つけるのが難しい・・」


「どのくらいの広さでつけたらいいのか、迷っちゃいます。。」


という方ほどおすすめしたいのが、こちらの、まぁるいチークブラシです。




このブラシは、ほおの中央にのせたら、そのままくるくると外方向になぞっていくだけで、簡単・キレイにチークが決まるんです。


ふだんお使いのチークでも、つけるブラシによって仕上がりに大きな差がでることを、きっと感じていただけることでしょう^^

このチークブラシを知ってしまってからは、もう手放せなくて、ほぼ毎日、自身でも愛用していますラブラブ


いまよりチークを上手につけて、もっと、笑顔美人を目指していきませんか?


◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時


2014-04-11 20:35:00

「顔の造作は変わらない。でも、メイクを変えたら、見え方が変わる。大きな自信になりました。」

テーマ:レッスン・お客様の声

こんにちは! メイク講師の朝美です。


きょうは、「フルメイクレッスンW」にお越しいただいた、Hさまからのご感想を掲載します^^


こちらは、アフターのお写真です。


Hさんの、たおやかな美しさがますます放たれていて、とっても素敵ですラブラブ




Q:レッスンで、どのようなところが1番役立ちましたか?

私の顔や雰囲気がひきたつメイクと色を教えていただいたところです。

自分のよさをのばすことは、女性として大きな自信になりました。

長所はさらにのばす、欠点は長所にする。

個々の個性をとても大事に思ってくださっている、素敵な先生だと思います。

早く朝美先生から教えていただいたメイクをマスターして、自分らしい美しさを磨いていきたいです。


Q:こちらのレッスンをお選びくださった理由は?

去年大阪で開催された化粧直しの講座で朝美さんのメイクに出会いました。

朝美さんが提案するメイクがとても上品で、女性らしかったのが印象的でした。

その時、「個人レッスンを必ず受けに行こう!」と心に決めました。


Q:そのほかメッセージがございましたらどうぞ^^

先日は朝美先生のメイクを受講でき、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日も今日も朝美先生から教えていただいたメイクで、過ごしました。

朝からとても気持ちがよく、充実した日が続いています。

朝のメイクや、お昼休みの時の化粧直しなど鏡をのぞく度にとてもワクワクします。

ブラシや化粧品の使い方をきちんと学べたのは、自分のメイク方法を見直すよいきっかけでした。

また、朝美先生のレッスンを受けている時に何度も感動したのが、私の顔や雰囲気をさらにひきたつメイクを教えてくださったところでした。

実は、目が離れているところやタレ目をずっと気にしていました。

「やさしい雰囲気ですね」とおっしゃってくださったのが、本当に嬉しかったです。

欠点を長所にしてくださったのは、とても心強かったです。

顔の造作は変わらない。でも、メイクを変えたら、見え方が変わる。

「このままの自分でいい」と朝美先生のメイクには大きなやさしさを感じました。

また、朝美先生のメイクレッスンを受けたいです。その時は、どうぞよろしくお願いします。

Hさん、遠方からお越しいただき、本当にありがとうございました。


レッスン中も、レッスン後も、個人的に男目線(!)になっている私がいましたラブラブ!


Hさんの、そのあたたかく女性らしい雰囲気は、女性陣だけでなく、男性陣をも魅了する、なんといいましょう、美しい宝庫があふれていて、とっても素敵でした。


純粋に、Hさんとのご縁が本当に嬉しいですラブラブ


Hさんのように、自分らしい美しさに目覚めるメイク。


あなたもマスターしてみませんかブーケ1



プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>