【GWのお勧めイベント】 第17回皇居ラン&ランチ 5月8日(日)10時  ランニング前は美ジョガ―を応援するパーソナルトレーナー奥野麻衣子氏 のストレッチレッスン。 ランニング後は地元で大評判のインドカレー専門店でランチ!

【お勧めセミナー】ひとりビジネスをされている女性のためのブログセミナー  5月12日(木)13:30~15:30  渋谷  


今日は、素晴らしいレッスンのご案内をさせていただきます!


アリアコーポレーション株式会社代表で、人気フォトグラファー、MARK(マーク)さんこと永田昌徳さんの、女性のためのカメラレッスンです!


ダンススタジオにも使われる鏡張りのレッスンスタジオで、人物の美しい撮り方と、自分自身の自然でキレイな撮られ方を学びます。



撮り方を主に学びたい人(一眼レフカメラをお持ちください)も、撮られ方を主に学びたい人(カメラは必要ありません)も、もちろん両方学びたい人も、気軽にご参加ください!


正直、この参加費で、天才MARKさんの、一眼レフカメラの撮り方と撮られ方の両方学べるのは、超お得としかいいようがありません!



女性応援家の私久保田と、女性に大人気の天才フォトグラファーMARKさんの、「女性を応援したい」という想いと共感から生まれた、スペシャルコラボレッスンです!


女性のための

一眼レフカメラ・撮り方&撮られ方レッスン

天才フォトグラファーに学ぶ、自然でキレイな撮り方・撮られ方



日時6月11日(土)
集合:11:00(受付開始)

レッスン:11:15~12:45


場所:新宿村スタジオ No.7スタジオ

東京都新宿区北新宿2-1-8

アクセスはこちら  Googleマップはこちら  スタジオ配置図はこちら


参加費:3,500円

*受付時にお支払いいただきます。

*なるべくお釣りのないようお願いいたします。


行程

 前半:一眼レフカメラ・撮り方レッスン

 後半:撮られ方レッスン


定員 20名


対象女性限定。一眼レフカメラの「撮り方」を学びたい方。美しく、かつ自然な「撮られ方」を学びたい方。


持ち物一眼レフカメラ(撮られ方を主に学びたい方は、カメラをお持ちでなくてもかまいません)、筆記具


キャンセルポリシーキャンセル時はお早めにご連絡ください。当日キャンセルの場合は、キャンセル料3,500円、後日お振込をお願いいたします。


講師

アリアコーポレーション株式会社 代表取締役社長 フォトグラファー 

永田昌徳(ナガタ マサノリ)氏


通称:MARK(マーク)

■誕生:1972,12,29
■住まい:東京都港区
■出身:静岡県浜松市
■趣味:何もしない
■血液:A型


★ALIAの社長【Mark BLOG】はこちら


★「アリア フォトグラフィック スタジオ」のサイトはこちら


★「アリア フォトグラフィック スタジオ」のメディア掲載履歴



主催アリアコーポレーション㈱、㈱スマイルーナ 

担当:㈱スマイルーナ代表 久保田



<こんな女性に特にお勧めのレッスンです>


一眼レフカメラを買ったのはいいけど、効果的な使い方が分からない

せっかく一眼レフカメラを買ったのに、結局面倒なのでコンデジばかり使っている

せっかく一眼レフカメラを買ったのに、「オート」機能しか使ったことがない

プロのように、人物を自然な感じに撮ってみたい

一度は、プロのカメラマンのレッスンを受けてみたい


写真を撮られるとき、どんなポーズをとったらいいか分からない

写真を撮られるとき、いつもピースサインのポーズばかり
写真写りが悪いけど奇跡の一枚が欲しい
写真館に行っても、カメラの前でどうしたらいいか分からない

カメラを向けられると表情がこわばって、自然な笑顔が出せない



<お客様の感想と、MARK氏撮影の写真>


お話には聞いていましたが、Markさんの腕は本当にすごいです。

私は2回ほど撮影していただきましたが、いつも、とても気持ちよく楽しく撮影時間が過ぎてゆきます。

出来上がった写真は、どれも素敵なものばかりで、早速色々な場所で使用しています。

天才Markさんに、また撮っていただきたいです。

【30代 エステサロン経営・エステティシャン 桜香純子様】

*桜香純子さんのブログはこちら





「わゎ!これが私!?かわいい~!なにこれ!」Markさんに撮ってもらった自分を見て最初に思ったこと。

写真が苦手でカメラを見ることも難しかった私。

レッスンをうけていくうちにそれおもしろい!って笑ったり、そんなところにコツが・・・(しかも簡単)と感心したりしながら楽しく撮影できました。

自然体なのになぜかかわいい。Markさんは未知なる私に逢わせてくれました。
【30代 しおり様】








お申し込みはこちらから



*定員になり次第、締め切らせていただきます。お早目にお申込み願います。


ベルでは、6月11日、新宿村スタジオでお待ちしております!



いつもありがとうございます。

ご興味ありましたら、こちらの応援クリックもお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ


宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品、やりたいこと探しに!

宝石ブルー デートレッスン体験 or 恋愛・婚活相談  男女4人の専門家からお好きな専門家を選べます。誰にも話せなかった恋愛・婚活相談もご気軽にどうぞ!


宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」  やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。


宝石ブルースマイルーナ女性応援グルっぽ

ご興味あるものがありましたらぜひご参加ください左下矢印


女性応援グルっぽ第1弾

女性応援グルっぽ第2弾

女性応援グルっぽ第3弾
女性応援グルっぽ第4弾
女性応援グルっぽ第5弾