日本女性応援協会主催セミナー第2弾  誰でもできる外側美人×内側美人の簡単セルフケアセミナー  6月4日(土)10:00~ 表参道  

6月のイベント】 女性のための一眼レフカメラ撮り方&撮られ方レッスン  6月11日(土)11:15~ 西新宿  

【6月の交流会 日本初のラーメン屋女子会! 第3回東京美女子会(トビコ会)in天雷軒   6月25日(土)18:30~ 天雷軒神谷町店  


女性応援家の久保田です。


5月27日(金)、親しくさせていただいております、3人の美の専門家の豪華セミナーが開催されました!


美しさを引き寄せる!愛され美容講座


やりたいことを探すことから始める女子起業

講師の先生は、前列左から、立元智子先生、塩月美香子先生、小倉加洋子先生です。


先生たちを囲んで、参加された方々と、記念撮影!



塩月美香子先生のメイクレッスンを終えた直後、より一層綺麗になったみなさん、、、


とびっきりの笑顔がまぶしいです!



私は、男性で唯一参加させていただきながら、カメラマンとして撮影のお手伝いをさせていただきました。


やりたいことを探すことから始める女子起業


第1部の小倉加洋子先生 の講座は、「心もアップ 開運♪腸温テラピー」


腸のマッサージの仕方など教えてもらいました。



腸のマッサージが「小顔」にもなるなんて知らなかった!


便秘だけでなく、肩こり・腰痛、イライラの改善にもいいだなんて、すごいね!


やりたいことを探すことから始める女子起業


第2部の立元智子先生 は、「食育・ビューティー栄養学」を。


「美容に良い油・悪い脂」って、一言で油って言ってもいろいろあるんですね。



「アンチエイジングをサポートする注目!の栄養素」、、、

カカオポリフェノールや、カテキンや、ルチン、イソフラボン、クルクミン、、、

改めて整理して聴けて、大変勉強になりました!


やりたいことを探すことから始める女子起業

最後は、塩月美香子先生 の「引き寄せオーラをまとうメイク術」。


みなさん、ほんと、メイクをしていて楽しそう~。



最近、仕事がらみで、目の前でメイクされる女性を見る機会が多いのですが、、、

ほんと、女性は、メイクでキレイになることで、テンションがあがったり、自信がついたり、表情が明るくなったり、、、


メイクは、ほんと外見だけでなく、心まで変化させるすごい力がありますね。


こういう光景を目の当たりにすると、今度生まれてくるときは、女性がいいな~なんて思ったりしますね(^.^)



今後も、3人の先生方の美容講座は開催されるようですので、、、


また次回も楽しみですね。



参加させていただいてありがとうございました!





いつもありがとうございます。

ご興味ありましたら、こちらの応援クリックもお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ


宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品、やりたいこと探しに!

宝石ブルー デートレッスン体験 or 恋愛・婚活相談  男女4人の専門家からお好きな専門家を選べます。誰にも話せなかった恋愛・婚活相談もご気軽にどうぞ!


宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」  やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。


宝石ブルースマイルーナ女性応援グルっぽ左下矢印

ご興味あるものがありましたらぜひご参加ください


女性応援グルっぽ第1弾

私らしく女子起業(女性限定)

私らしく女子起業

(女性限定)

女性応援グルっぽ第2弾

ビューティーラブ 美を愛する人

ビューティーラブ 

美を愛する人

女性応援グルっぽ第3弾
芸能グルっぽ~モデル、女優、歌手、アナウンサー、アーティスト

モデル・読モ・

芸能志望女子

女性応援グルっぽ第4弾




6月のミーティング】   やりたいことで起業を目指す女子の会
女子起業ミーティング
   6月18日(土)16:30~ 渋谷