あなたの本質が美しく輝き、毎日が楽しくなる♪メイクセラピー&カラー&心理学のムーンカラー <東京・自由が丘/対面・オンライン講座>
~女性としての自信を取り戻したい貴女へ~

心と体は、繋がっています。
体に自信がなくなると、心も落ち込んでしまい、行動する気力がなくなってしまったり。
新しいチャレンジができなくなるだけでなく、今まで、当たり前のようにできていたことがうまくできなくなったことに、ショックを受けたり。

集中力がなくなってしまったことで、「もう、自分は何もできないんじゃないか」「若くて元気な女性には、もう勝てない」という気持ちになり・・・。
プライドが傷つき、やる気が起きず、精神的に引きこもってしまうこともあるかもしれません。。
加齢による変化は、健康状態だけでなく、お肌の衰えや、ボディラインなどにも目に見えて表れてきます。

でも、実は、若い女性と同様の体力や、美しさを取り戻そうと張り合う必要はないんです。
今のあなただからこその魅力が必ずあるから。
内面からも、外見からも、これまでの経験からも、あなただけの魅力があふれ出ているはずです。
自分の目では、なかなか気づけないけれど。

「私の人生、まだ花開いてない」
もし、そう思うなら、あなたの人生、まだまだこれからです!
ぜひ一緒に、楽しく美しく年齢を重ねていきましょう☆彡




東京都目黒区  ムーンカラー サロン
http://www.maketherapy-color.com/