交流会、続けてきてよかった〜! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。


昨日の、よちよちママくらぶ交流会

・先日の絵本教室の参加者さん親子
・私のインスタか見てくれて、興味持って会いに来てくれた、園児ママさん
・4ヶ月健診のお手伝いのあと、のぞいてくれた顔なじみママさん

3人のママたちと、楽しくおしゃべりしました。


最後に、4ヶ月健診のあと、のぞいてくれた新米ママさんもいて、こういう場を持つことで、繋がりが広がっていくのを実感でき、私ってすごい!と、あらためて、やりがいを感じました。

来てくれた皆さん、ありがとう。