ママたちが、おしゃべりしながら交流してます | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

先日の「親子で楽しむ絵本教室」は、3組の親子さん参加で、楽しい時間でした。

(詳細は改めてレポします)



絵本についての話だけでなく、合間に何気なく話す、子育て中に私が体験したこと、感じたことについての話で、ママの気が楽になることがよくあります。


本当に、人と話すって大事だなぁと思います。

他人の話を聞いて共感したり、話をするうちに自分が気づくこともいっぱいありますよね。


前回の様子はこちら 




直接会って話が出来る、ママたちの交流の機会ありますので、ご参加くださいね。

11/25㈭【愛知・清須市】

よちよちママくらぶ兼、AsMama地域交流会



遠方や、日程が合わずに参加できない方は、オンラインの交流会も、別にありますので、ご参加くださいね。