自宅で預かり、公園遊び | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

昨日は、


7月以降の定期的な支援


で、依頼者自宅での預かり。 

おうちだと、ママの姿を探してしまうので、前半はお散歩して、公園でも遊んできました。


1時間後帰ったときには、ママは2階でオンラインに入っていたので、探す事もなく、ご機嫌で遊んでくれました。



公園には、お子さんと遊びに来ている近所のママ、パパもいらしたので、チラシをお渡しして、ライン交流会のお誘いをすることも出来ました。


9/22㈬は、ラインのグループ通話で、清須市界隈の皆さん、お喋りしましょうね。


ラインのアカウントお持ちの方なら、誰でも、その場限りのグループ通話に参加できますので、

9/22㈬10時〜12時のご都合のいい時間に、以下をクリックしてくださいね。


https://line.me/R/meeting/42868cb410be41b7ba9f407f9bfa1968