「お母さんの応援団」おしゃべり交流会 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。


11月から始めた、「お母さんの応援団」
3ヶ月、10回以上の交流会では、スピーカーの話を聞くことがメインでしたが、今回は指向を変えて、各々がしゃべりたいテーマに別れてのおしゃべり中心の企画です。

参加費は無料です。
(でも、今までの交流会の内容は、有料級のものばかり)
皆さん、お気軽にご参加くださいね。




【何はじ発『お母さんの応援団』交流会・5つの部屋deおしゃべり会】

2月25日(木)13時〜


テーマ別に5の部屋を
ご用意しました。


☆不登校児ママのお部屋

☆発達障害コミュ障息子を
  グチるお部屋

☆ちびっ子育児座談会のお部屋

☆家族の幸せを呼ぶお部屋
(私、小笠原が担当します)

☆ 子育ての根っこのお部屋  
シリーズ反抗期版

☆どんなこともオッケーなメインルーム

※オマケ・オープニングでは、
認知症予防体操もやるよ!


皆さん、
25日(木)13:00〜
zoomに、集合しましょう。


トピック: 
【何はじ発】
『お母さんの応援団』交流会
・5つの部屋deおしゃべり会】 
時間: 2021年2月25日 13:00 

Zoomミーティングに参加

https://us02web.zoom.us/j/88505547793?pwd=ODlXeGpSV2Z1RFQ2U2FKajBIWUtaUT09

ミーティングID: 885 0554 7793
パスコード: 88888