開催延期になりました | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今日予定していた、

読み聞かせ撮影つき、絵本教室

参加予定の方から、お子さん発熱でキャンセル連絡があったので、他の参加予定の方にも確認を取り、延期にさせて頂きました。

6/20(月)に開催しますので、
追加で参加者を募集します。



★★★
私が絵本の活動していて、幸せな気持ちになるのが、読み聞かせの最中に、お子さんもそうですが、お母さんの顔がほころんでいく瞬間に出会えた時です。

絵本を読み終えたあと、
「今お母さんたち、読む前と表情違ってますよ。凄くいい顔してますよ。」と、
お伝えするのですが、お母さん自身があとから確認することが出来ません。

もったいないなぁと思っていたので、
そんな素敵な表情をずっと残しておける今回の試み、凄くいい企画だと自信を持ってお薦めします。

しかも、絵本の講座のあと質問タイムの間に、よりえさんが1組ずつ、親子写真を撮ってくれます。

モデルルームの中には、素敵な撮影ポイントがいくつかあるので、お好きなところで、お好きなポーズで、撮ることが出来ます。

いつもはお母さんがカメラマンになってしまい、お子さんだけの写真はあっても、お母さんが一緒に写ってる写真って、以外と少ないものですよね。
今しかない、親子のふれあいの瞬間を残してあげてくださいね。

     
小笠原真由美&みつのよりえコラボ企画
 
読み聞かせ撮影つき絵本教室♪

【日時】
2016年06月20日(月)10:15~12:00
 
【対象】
   0歳~3歳くらいのお子さまとママ
 
※今回はモニター様募集のため、ブログなどに写真を使用してもOKな方に限らせて頂きます。
 
【定員】6組様
 
【場所】
 日進梅森ハウジングセンター サンヨーホームズさま モデルハウスにて
   
〒470-0132 愛知県日進市梅森町西田面15
   
無料駐車場あり
 

【内容】
 
・絵本の選び方、読み聞かせのコツなどをお伝えするミニ講座
 
・読み聞かせ中の親子撮影
 
・講座後一組ずつ笑顔親子撮影
 
・フリー質問タイム(絵本に限らず子育てのお悩みなど)
 
・参加者同士の交流タイム
 
・撮影した中からベストショット3カットを後日パスワード付きWebアルバムにて納品
 
【料金】
モニター価格
一組様 3500円 (当日現金にてお支払いください)

    
お申し込みはこちらから