皆さんありがとう! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今日は、午前中、Wまゆみのおやつ会で、まゆさんから、

午後からは、大治の癒しイベントegaoで、
お友だちの桜色花さんから、

昨日のトヨペットでのイベント良かったみたいだね~と、声を掛けてもらって、

皆さんブログ見てくれて、気にかけてくれてるんだと、嬉しかった~♪



昨日、お手伝いしてくれたまちゃも、
ブログに感想書いてくれました。

皆さんありがとう!
多くのママに喜んでもらえて、本当に幸せな気分です。

また、来月も宜しくお願いします♪

そして明日は、親子撮影つき絵本教室

楽しんできま~す!