地元での繋がりを感じた一日 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今日は、

夢がMORIMORI  ママフェスティバル  in  清須

のお手伝いに行ってきました!!

あいにくの雨にも関わらず、900人もの来場者があったそうで、大盛況でした。





さすがに、私も帰ってから、足いた~いと思って、考えたら、一日立ちっぱなしなんて久しぶりだったわ!!

でも、お子さんが赤ちゃんの時に関わった、懐かしい方、何人からお声掛け頂き、 私も地元での繋がりを、改めて大事にしていきたいと思いました。

地元の方だけでなく、FBで名前だけ知ってた方とも、声かけて繋がれて、これからが楽しみになってきました。

楽しい一日でした。
企画、実現してくれた実行委員の皆さん、
参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。