区切りをつけて、新たなスタート!! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今日は、パートの仕事の最終出勤でした。

あま市・大治町広域ファミリーサポートセンター事務局の仕事に、区切りをつけさせて頂きました。




と、同時に、

NPO法人ママ・ぷらす

からも卒業の形になりました。

理事長川原さん、副理事長岡本さん、理事の横山さんが、素敵な花束を持って、駆けつけてくださいました。

ママ・ぷらすのNPO申請中の新聞記事を見て、その理念に共感、連絡をとり、初めてお会いした時に、いきなり、西枇杷島でヨガやらない?と、川原さんに言われてから、約10年、多くの方と出会わせて頂き、色々な体験をさせて頂きました。

ここのところ、家族と向き合う必要性にせまられ、あれもこれもで、イッパイイッパイのなか、余裕を持ちたいと、ひとつ手放す事としたのです。

しばらくはのんびりして、家族の事が落ち着いたら、また、新しいスタートを切りたいと思っています。

ママ・ぷらすを通じて、関わらせて頂いた皆様、本当にありがとうございました♪