ママイキ名古屋始まりました~♪ | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

ひろっしゅコーチ、念願のママイキ名古屋開催




私も、一昨年の長久手、昨年の春日井に引続き、
今回は、「清須コーチングママの会」のメンバーと一緒に参加してきました。

まちゃまきちゃんぽたん、朝からハイテンション、
名古屋駅でコーチを出迎えると、早速車中で質問攻め。

講座でも笑いすぎて、頬が痛いと言いながらも、大満足だったようです。

私自身も、講座を楽しめたし、彼女たちの楽しそうな様子が嬉しかった~♪

やっぱり、私は、他人の楽しむ姿、成長を見るのが大好きなんだと、
改めて、気付かせてもらいました。

そんな機会を頂いた、ひろっしゅコーチ、主催の皆さん、ありがとうございました。

あと、4回も楽しみです。