名古屋 | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語/永岡書店
¥1,080
Amazon.co.jp


【】


今日は216期@名古屋の初日でした。



愛知県は、大阪は堺市で受講したくんたんさんが

宣言してから2年後に長久手で主催

その後春日井にバトンが受け継がれ(昨年秋)

この春には豊橋でも開催されています。


札幌、仙台、東京、大阪、福岡

でも何故か”名古屋”にご縁がなかったので

『名古屋~』って何度も叫んでましたアップ


そして、この春”お受験お話会”でご縁のあった

コチラで開催をさせて頂くことができました


リピーターさん10名、新規の方が25名

今回も感度が良く、私はもう全て出し切りましたよ~


ということで、あと4回(私は3回担当)が

本当に楽しみです






itmaki




黄色い花ママイキ211期@福岡   祝 満員御礼 追加限定募集中


黄色い花ママイキ213期@仙台   好評受付中

黄色い花ママイキ214期@長野   祝 満員御礼

黄色い花ママイキ215期@池袋   残席7名 

黄色い花ママイキ217期@香港   初海外開催 好評受付中

黄色い花ママイキ218期@山口   好評受付中