パワーウィンドウが… | どっこい生きてる山の中 ぽちのブログ

どっこい生きてる山の中 ぽちのブログ

癌と介護と資格試験と私。
どんより幸せの毎日が
私を支える山の中。
明日はどっちだ、多分こっちだ。
5年生存率10%を無視して延命中の私が送る
後ろ向き人生のススメ

先日、なんか事故ったようで、

全然無傷だったという話をしましたが、

まさにその時、パワーウィンドウトラブルで

修理工場に連絡しないとなぁと

考えている真っ最中でした。


元々、微妙な時はあったのですか、

あの大雨の後、運転席のガラスだけ

なんかちゃんと動かない。


午前中、一応チェックしにいったのですが、

開いたまま、びくともしない。

気を取り直して、途中まであがっても

止まってしまう。


時間を置いたら閉まるのすが、

そんなん博打みたいなウィンドウ

めっちゃ困る。

閉まらないまま、離れられないし、

駐車場の駐車券、取る時面倒そう。


やっぱりこれは修理しかないのかなぁ、

電話しようかなぁ、と午後に

もう一度チェックにいったら


あれ?めっちゃ動く。


何が起こったのだろう?

とりあえず、今はそのまま

出来る状態で

様子をみよう。