40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

 

11月27日・28日と

初めて島根県を訪れました。

 

目的は出雲大社で

一年に一度行われる

神迎祭への参加です。

 

「一生に一度は行ってみたい。」

とぼんやり思っていた出雲大社。
 

でも何だか来年や再来年ではなく

「行くなら今年!」と思い立ち

神迎祭のツアーを見つけました。

 

 

 

初日に立ち寄った『足立美術館』。

 

恥ずかしながら

全く知りませんでしたキョロキョロ

 

島根県にこれほどまでに
美しい庭園があったことを。

 

 

 

横山大観の名画が多数展示されていて

観光客が続々と来場するのも納得の

美術館でした。



 

旅の目的であった【神迎祭】
稲佐の浜という海辺で行われました。

 

天には月と満点の星が。

地にはかがり火と波音が星空

 

日本各地の神々をお迎えするに

相応しい

伝統ある神聖な儀式でした。

 

 



両日とも最高のお天気に恵まれ

上着いらずの過ごしやすい

参拝日に晴れ

 

 

 

見る物すべてが素晴らしく

凡人にさえ

”氣のよさ”が感じられる

まさにパワースポットアップ

 

 

「一生に一度でいい。」

の想いはあっという間に

 

「またいつか来たいな。」

に変わっていましたニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

秋の夜長に

ページをめくりたくなるような

夢のパーソナルカラー雑誌

今月も完成しました!

 

オータムシーズン最終章となる
11月号。


表紙を飾って下さった

Smiling Colors のお客様は
 

 

保険代理店ご勤務で
ほめ達認定講師としても
ご活躍中の
安部 陽子 様。

 

 

スラリと伸びた手足と

長身を生かされた
陽子さんならではの
秋の装いです。


 

「チャレンジしてみましたニコニコ。」

 

とおっしゃるオレンジ色

周りの人達を温かい笑顔で包む

太陽の女性(ヒト)”に

よくお似合いになります晴れ


オータムタイプさんに

イチ押しのオレンジ色ですが

纏われる方の個性が光り

雰囲気の違う装いが

楽しく拝見できます音譜






ほめ達認定講師として

学び・チャレンジされ続ける

陽子さんの姿勢は
周りに勇気と希望を与えて
下さっていますキラキラ

 


また懇親会時などの
さりげない気配り

相手を和ませるトーク

女性としても必見。

勉強になりますグッ!!

 

 

もちろん本職では

ありませんが(笑)
 

意志の強いストイックさ
母性あふれる柔軟な一面
併せ持つ
とても魅力的な女性ですラブ



安部陽子 様。
この度はお写真のご協力を

ありがとうございましたハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

冷え込みが強くなり
お散歩ロングコースの

木々たちも

彩り鮮やかになってきましたイチョウ

 





Smiling Colors のお客様は
オータムタイプの方が一番
多いのですが
この季節の装いは
街の景色に調和をして
つい見とれてしまいますラブ




アースカラーを
それぞれの個性を生かして

纏われている姿は
まるで写真集を
見ているようですカメラ




来年はお客様のステキな装いを
積極的に写真に収めて
どんどんブログに掲載したい!

と思っています😊。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。