40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

 

昨日 Smiling Colors
パーソナルカラー診断
お越し下さった
女性3名のお客様。

気心知れた御三方は
お互いの似合う色の
見え方の違いを

興味津々で見つめて

いらっしゃいましたおねがい

 

 

グループ診断の

最大のメリットです合格

 



パーソナルカラー診断の結果は

I様H様
イエローベース
オータムタイプイチョウ
(義理の姉妹の間柄ウインク

 




A様
イエローベース
スプリングタイプチューリップ
でした。
 




今回は
 

「カラー診断を受けて頂いて
本当によかった~
爆  笑!!」

と思ったことがありました。


 

以前 エアーカラー診断

(ドレープを当てずに
見た目だけで判断すること)

をしてしまった
A様の診断結果が
違っていたからですガーン


キレイな柔らかな黒髪と
薄いグレーやパープルが
お似合いになったことで
サマータイプと仮診断を

してしまったのですガーン

 

 

結果、A様
 

First:スプリングカラー

Second:サマーカラー


という
”明るく薄めの色”しか

似合いにくい

『ライトタイプ』

ということが分かりました。

 

 

「A様が昨日カラー診断を
受けられないまま
私の仮診断を信じて
お洋服を購入されていたら…」

と思うと震えあがりますえーん

 

 


No more
エアーカラー診断!!



カラー診断慣れの慢心が

あったのかもしれません。

今回の反省を肝に銘じて

誠心誠意をこめて

正しくカラー診断を

受けて頂く意義を伝えて

いこうと思いました。

 


I様・H様・A様
ありがとうございました。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。