40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:


11月12日に(株)大岡屋様の
会場をお借りして


Smiling Colors 主催


男性限定!

カラー診断イベント

 

を開催致しましたクラッカー

 


ご参加下さったのは
5名のメンズほめ達!さんです。

 

 

パーソナルカラーを味方につけて

”自分ブランドまじかるクラウン”を

さらに磨いて頂けるよう

似合う色の効果をお伝えしました。

 

 

(※お写真はご承諾を頂いて掲載しています)

 

それにしても…
男性のカラー診断は

なんて”未知数乙女のトキメキ!!

 

 

恐らく 多くの方が

ブルーとグレーのスーツ中心の

装いで年齢を重ねられた結果

個性を封印してしまったのだと

思いますえーん

 

 

 

ドレープ(布)を当てて

診断をしてみるまでは

見当がつかないという

女性バージョンとは違った

ワクワクでした音譜


 


参加者の皆様の
パーソナルカラー診断結果

 

★イエローベース★

 

スプリングタイプ山田豊

オータムタイプ

北山一成様、三岡大輔

 

★ブルーベース★

サマータイプ若林仁、T

 

でした。




Smiling Colors 史上初の

 

『スプリング&オータムタイプ

のお客様(男性)』

 

『最短診断のお客様』

 

『最難関のお客様』

 

との出逢いもあり

バラエティーに富んだ

イベントとなりました合格


 

 

封印されていた

個々の魅力を再発見された

5名のお客様王冠1

 

今後は

パーソナルカラーを味方に

笑顔と自信の装いで

ますますご活躍下さいベル!!

 

ありがとうございました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。