今週のお弁当(2024.6.17〜6.22) | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

とうとう梅雨に入りました!
水やりから
少し解放される〜!
\(^O^)/


さあ、今週のお弁当いってみよう!

6.17(月)は午前中で終わりそうだからと
なし!

6.18(火)

豚こまとしめじの柚子胡椒炒め

卵焼き、黒豆串

小松菜の塩昆布和え(前夜作る)

キャロットラペ(前夜作る)


6.19(水)

白菜の胡麻和え(前夜茹でる)

焼きじゃこ天

キャロットラペ(作り置き)

青ネギ入り卵焼き

鶏の甘酢唐揚げ(冷食)


6.20(木)

ほうれん草のナムル(前夜作る)

卵焼き

チーズ入りメンチカツ(冷食)

ズッキーニとベーコンのソテー


6.21(金)

焼きじゃこ天

茹で豚としめじと紫蘇のわさびぽん酢和え

(茹で豚は作り置き)

かぼちゃのソテー

ピーマンのおかか炒め(前夜作る)

卵焼き


.6.22(土)はお休み。



旦那さんはじゃこ天が好きなので

割引シールが貼っているのを見つけたら

買って

帰ってすぐにそのまま袋ごと冷凍しています。

それを、なんか埋まらない〜という時に

使っています。

さっと焼くだけなので簡単です!


以上!

今週のお弁当でした!