お庭の作業台を作ってくれるってよ! | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

ガーデニングに少しハマってきた旦那さん。
「作業台作ったるわ」とな。

どうやら、私が植え替えを
堆肥BOXの上でやっていたのを
見ていて
思ったそうです。


高さとどの位の大きさがいいか聞かれ

高さはすぐに答えられるけど

大きさに迷っていたら

1つの案を出してくれました。

それでお願いすることにしました。


木材カットとオイルステインは

外でやり

組み立ては別の日にお家の中で。

↓↓↓


こうなりました!

↓↓↓

ベビーベットみたいです。


またまた別の日に

外でフタを作り今度はペンキ塗り。

↓↓↓



できた!

↓↓↓

↑片方にだけコロもつけてるので

移動もできます!


OPEN!

↓↓↓

↑ケースを入れて

ここで植え替えもできます。


このケースは旦那さんが使っていたものですが

もう、使うことがなくなったそうで

土を混ぜてもらう時に使ったら

とても使いやすかったので

これ、使い〜

となりました。


防草シートを敷いたので

なるべく土を落としたくない!

だから、とてもありがたいです!


ステキな作業台を作ってくれて

ありがとう(*´˘`*)♡


作り終わったら

「ここに飾る雑貨がほしいな〜」

と言っています。


きっと、買いに行くんだろうな〜

と思っていたら

連れて行ってくれました。


が、そのお話はまた今度。