2024年4月前半の手放し記録 | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

気づいたらもう4月も半分が過ぎていた・・・

というわけで
4月前半の手放し記録いってみよう!
٩(ˊᗜˋ*)و♪

もう、使わない今年のカレンダーは捨てたと

思ってたのに

まだあった・・・

↓↓↓

あっ!よく見たら昨年のだった・・・

(((( ;°Д°))))



娘ちゃんがお友達にもらったハンドクリーム。

数年持ってたけど

使わないから捨てると

東京へ行く時に出してきた。

それを私が回収して使っていました。

やっと、使い終わった!

↓↓↓

香り付きって微妙よね・・・



お弁当のゴム。

もうユルユルで使う意味ないやん!

という感じなので買い替えです。

↓↓↓

左が100均で買ってきた新しいもの。

右が手放すもの。

大きさ、違いすぎ〜(笑)



コロナの時に買ったマスクなどににつける

除菌スプレー。

これは、期限切れ。

↓↓↓




車の中に置いていた日傘を

久しぶりに使ったら

閉まらなくなった・・・

焦った・・・

((((;゚Д゚)))))))アワワワ


しばらく閉めようと頑張ってたら

なんとか閉まった。

直った?

と思ってまた開けた。

閉まらなくなった・・・

チ───(´-ω-`)───ン


また、しばらく格闘したら閉まった。

けど、もう、手放します。

↓↓↓

この日傘、10年は使ってるので

十分使ったと思う!



以上!

4月前半の手放し記録でした!