スキーの板とウエアを専門のリサイクルショップへ。 | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

旦那さんのスキーの板2つを
もう使わないから
リサイクルショップに売りに行こうと
言っていました。

でも、私たちが持って行ける
普通のリサイクルショップでは
全然高く売れません。
スノー用品なんて
ほとんど置いてないもんな。

なのでメルカリして売ってくれ!
と頼まれていたのですが
私、メルカリには手を出しておらず・・・

渋っていたら
旦那さん、ネットで探してきました。

「スキー買取モンスター」というところ。

まだ、新しくて
そんなに使ってないけれど
滑りにくかったから売ることにした板を
試しに1本査定をお願いしたところ
¥37000!!


宅配で届いた梱包の袋に
スキーの板を入れて
また送りました。

後でお金もちゃんと入金がありました!!

なので
今度は私の新しいけど
長くて滑りにくい板と
旦那さんの古い10年ほど前に買って
使っていた板と
私と旦那さんのウエア(上のみ)を
査定に出したら
旦那さんの古い板は買取不可でしたが
それ以外はOKでした。


届いた梱包の袋。

↓↓↓


板とウエアを入れて送りました。

↓↓↓


私の板は¥39000

私のウエアは¥500

旦那さんのウエアは¥1300


ちゃんと¥40800の入金ありました!


やっぱり専門の買取業者の方が

高く買ってくれますね!!

\(^O^)/