2024年2月後半の手放し記録 | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

今年はうるう年なんですね〜。
4年も早い!

2月後半の手放し記録です!


カバンの中に11月か12月位から

入れっぱなしの飴ちゃん。

新しい車のスタッドレスを

買った時に

♪タイーヤマルゼン

タイヤマルゼン♪

でもらいました。

領収書とかの書類と一緒に

袋の中に入っていて

気づいた時には

お店を出てました・・・

↓↓↓

カバンの中に入れてたけど

私は食べません。

旦那さんが

食べると言うので入れてました。

が、やっぱりいらない、とな。


タイヤの形。

黒ってグロいです・・・


砂糖の味らしい。

↓↓↓

袋から出して堆肥BOX(キエーロ)に

入れました。



新しく買ったスノーウエアのふわふわ。

↓↓↓

これがついてるのは嫌いなので

いりません。


洗い物の後

鉄のフライパンを焼いている時

時々、食器を拭いた布巾を

乾かそうと思い

少しの間かけてることがあります。

↓↓↓

やりすぎました。

焦げました・・・

((((;゚Д゚))))


危ない、危ない。

↓↓↓


ウエスにします。

↓↓↓

IHだから、大丈夫だと思ってたけど

やっぱりダメでした。



スキーの小物を入れているところから

このリフト券入れを出しました。

↓↓↓

他のを持ってるので

なくしたとき用に置いてましたが

使ったことがないので

もう、いりません。


これでおしまい。


あぁ、ほとんどなかった・・・


以上!

2月後半の手放し記録でした!