うわっ!7週間ぶりの床ふきしたら、空気が変わった!! | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

最近床ふきやってないな〜とは
思ってました。
でも、まさか7週間も拭いてなかっただなんて!!
(((( ;°Д°))))

そうとわかれば
早くやらなくちゃ!
٩(ˊᗜˋ*)و♪

まずはダイニングテーブルの上の
ランプシェードからふきふき。
↓↓↓


続いてパソコンの机の上の

ランプシェードをふきふき。

↓↓↓


右向いて

飾り棚と乗ってるものたちをふきふき。

↓↓↓


パソコンの机の上と

のってるものたちをふきふき。

↓↓↓


テレビボードの上と

のってるもの達をふきふき。

↓↓↓


カウンターとのってるもの達を

ふきふき。

↓↓↓


カウンター下の飾り棚と

のってるもの達をふきふき。

↓↓↓


スイッチ類をふきふき。

↓↓↓


下のガスファンヒーターをふきふき。

↓↓↓


玄関のニッチと

のってるもの達をふきふき。

↓↓↓


さあ、床を拭こう!!

↓↓↓

リビング

ダイニングと拭いて

ダイニングチェアも

ホコリがあったのでふきふき。

↓↓↓


旦那さんが

ダイニングチェアの代わりに使ってる

バランスボールもふきふき。

↓↓↓


キッチン

洗面所と拭いて

最後は洗濯機周りを

ふきふき。

↓↓↓

め〜っちゃ汚れてた!!

( ´∀`)ハハハ


何回も雑巾を洗ったわ。


雑巾がけをする気にならなくて

ホコリだけホコリ取りで取ったり

汚れが見えた床は

その部分だけ拭いたりしてたから

そんなに汚れてないかもな・・・

なんて思ってたけど

全然!

め〜っちゃ汚れてた!


( ´∀`)ハハハ


そやけど

め〜っちゃスッキリしました!!

\(^O^)/


空気変わったぜ\(^O^)/