今週の床ふき! | のんびり穏やかに暮らしたい

のんびり穏やかに暮らしたい

気持ちに余裕が持てるようにのんびりと、そして、穏やかに暮らしていきたいと思っています!
整理整頓頑張って、おばあちゃんになった時には、ミニマリストになっていよう!というのが目標の40代主婦の毎日。

昨日床ふきをやりました!

まずはシェードランプから。
↓↓↓

こちらもふきふき。
↓↓↓

すぐ隣の壁の飾り棚とのっているもの達を
ふきふき。
↓↓↓

下の机とのっているもの達を
ふきふき。
↓↓↓

テレビボードとのっているもの達を
ふきふき。
↓↓↓

旦那さん専用のサイドテーブルを
ふきふき。
↓↓↓

ソファの木の部分の
普段触らないところにホコリがあったので
をふきふき。
↓↓↓

カウンターとのっているもの達を
ふきふき。
↓↓↓
ここのものは相変わらず置いたまま・・・

カウンター下の飾り棚と
のっているもの達をふきふき。
↓↓↓

玄関のニッチとのっているもの達を
ふきふき。
↓↓↓

さあ、床を拭こう٩(ˊᗜˋ*)و♪
↓↓↓
両手で拭こうとしたけれど
距離が短いので
すぐに片手拭きに。

こたつがある分
拭く範囲が小さくなった。

リビング
ダイニング
キッチン
洗面所と拭いて
最後は
洗濯機周りをふきふき。
手の入る部分だけなので
少しだけど。
↓↓↓

最後は
スリッパの裏も拭いて
↓↓↓

あ、あれ拭こう!
↓↓↓

買ったまま置いていて
汚れていたので拭きました!

無事
今週も拭けたぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪