3/26
カメラ・写真ジャンル

記事ランキング

7位
ありがとうございます
🙏





皆さんに選んでもらった

フードプロセッサー

下矢印下矢印下矢印


我がにやってきました〜!

爆笑ピンク音符照れキラキラニヤリむらさき音符ウインク音符爆笑ピンク音符

わーいハート


STEP.1​まず、作る


せて!

って思うでしょうが



まず スムージー

作ってみまーす爆笑



スムージーキョロキョロ??

何それ?

聞いたことあるけど、知らんがなえー


しゃれとる感じがするけど

なんかよくわからんから

作るのめんどくさいやんか〜!




大丈夫です!

簡単です照れラブラブ


凍らせた野菜や果物を

フードプロセッサーで混ぜて

シャーベット状にしたものがスムージー!

スムーズィーにできます。

あら。親父ギャグやっちゃったてへぺろ

あ!ここ苦笑いするところですよ笑



つまり材料を

凍らせればいいんです。

そして

フードプロセッサーでジャーッと混ぜるだけ

スムージーがスムーズィー

できたちゃうわけですOK

簡単に 洒落たものを 

飲めちゃうんですチョキ



解答してくれた方々

ありがとうございますお願い

記事の中に隠した小さなヒントみつけてくれた方もいて…さすがです!グッ

私が好きな
フルーツジュース
ですが…

答えは
バナナバナナです!

正解者に拍手〜〜!
拍手拍手拍手拍手拍手ぱちぱち


せっかくフードプロセッサーがきたので

フルーツジュースじゃなくて

バナナバナナを凍らせてスムージー

作ってみましょう照れ音符




凍ったバナナをフードプロセッサーで

ほんの20秒?くらいで

簡単に、おしゃれな感じのする

スムージーとやらが笑

できましたラブ

ちなみにスムージーにパラパラしてあるのは

《生くるみ》です。

まったりしたバナナスムージーなので

ときどきカリッと食感があると美味しいかと思い

目映えも含めちょこっとのせてみましたウインク 



STEP.2色の発表


こちらの5色で、どの色が良いか

投票していただきました飛び出すハート





私の相談ごとに、たくさんの方々より

親身な回答いただきとてもとても嬉しく爆笑

感謝しております🙏

ありがとうございます!


投票結果がでて

最多投票の色を買わせていただいたのですが

60票というみなさんが

投票してくれたからこその 

その色

だと思いますので

その色に投票された方はもちろんですが

60名のみなさんんでもらった色だと思い

大切に 大切に

使わせていただきます。




では 何色か?

発表します!


最初の2日は5色が全く同じに並んでいましたが
その後にホワイトが1位に。
これはホワイトか?と思ったのですが

次の日からじわじわと
グリーンが追い上げ

締切前日になって
イエローがぐんぐん伸びてきてと並び
グリーンホワイトを越し

そのまま締切まで逃げ切りました。
ということで…

ありえないくらいの大接戦!



皆さんが選んでくれた色は



グリーン





最終投票結果
①14票 グリーン
②12票 ホワイト
②12票 赤
②12票 イエロー
③10票 ピンク

ありえない大接戦!
②が並び、①と僅差
③も ②と僅差なので
もしかしたら投票日数が変われば
結果は…変わったのではないかと思います。

ほんとにどれも素敵な色で
みなさんからの親身な回答をみると
なおさらどの色も良く感じました。
やはり
投票してくださったみなさんに
決めてもらえて良かったです。

このフードプロセッサーを使うと
みなさんと一緒に作っているような
ピンク音符音符爆笑 なんか楽しいハート

投票してくださった方
そして、見守ってくださった方
ありがとうございました✨




STEP.3せっかくだからもう一品


ジェラート


アイスのようなものです。

初めて作りましたが

材料をただ入れただけ爆笑簡単!


色がきれいなので、ピンクの

ドラゴンフルーツ(冷凍カットで売ってます)

のジェラートをハート

ドラゴンフルーツいっぱい入れたから

ちょっと色が濃かったかなてへぺろ





なに これ!

美味しいんですけど〜爆笑

いろいろなレシピはあるようですが

ヨーグルトと生クリームきいてる!

めっちゃうまっ!



手作りのジェラート

ただ

フードプロセッサーが混ぜてくれるだけでできるのですがハート

なんか手が込んでるみたい

ちょっとしたもてなしに使えますね飛び出すハート

冷凍庫で保存できるしOK




STEP.4​あ!大根おろし(笑)


大根おろしがしたくて

フードプロセッサー欲しかったんだ!


これね

最初、どれくらいにカットして入れるかわからなくて

あれ?できない…ってなったんだけど

カットの大きさと量がうまくいくと

きれいにできた〜爆笑OK

ボールもライムグリーンだね(笑)

あ!この間の自分で抜いた大根です笑





そして、ついでにニコニコ

玉ねぎのみじん切りを

フードプロセッサーで。


そうですウインク

フードプロセッサーをフルに使って笑

ハンバーグを作りました飛び出すハート


もちろん

おろしハンバーグ





このフードプロセッサーは

いろいろ使えておもしろそうなので

またなにか作ったら載せますね〜!

楽しみが増えました〜ラブラブ

買って良かった〜飛び出すハート



みなさん 

ありがとうございます爆笑



フードプロセッサーの色を

何色でもいいのですが
シャンパン投票してくださった方へロゼワイン

親身に相談にのっていただき
ありがとうございました。

とてもしかったので
期間限定(1週間?)1記事だけ
アメンバー記事を用意しようと思います。

期間限定1記事投稿になりますが

投票してくださった方で
希望の方いましたら

アメンバー申請お願いします。
(申請締切29日 0:01まで)

投稿期間が終わりましたら
アメンバー解消いたします。ご了承下さい
コーヒー


ここの下段で申請できます

​非公開コメントあけます

私だけが見ますね

ご自由にどうぞウインク