イベントバナー

 





いつの頃からだろう





風に揺れる秋桜をみると 


母が浮かんでくる









ふんわり風に

やさしく揺れて


強い風に

やわらかく揺れて





どんな風にも

順応し


風が止むと

なにごともなかったように

平然と笑う





強い母


やさしい母



私の永遠の憧れ

















正統派美人



母は 美しい人



パッチリとした…

それでいて

涼しげな目



すっと高い高い鼻



愛らしい小さい口



キメの細かい白い肌




まるで日本人形のような顔だちだけど

パーツがきれいなだけではなくて

育ちの良さを感じるが溢れている

見るからにお嬢様

きれいな人は他にもいるかもしれないけど

この品だけは

身につけようと思っても

自分では調整できないから

母はすごい!


見た目は

貴族のような(笑)お嬢様だけど

近寄りがたい印象ではなく

いつも

どんな時も優しい明るい笑顔で

人からの信頼があつく

誰からも好かれる。

母に魅了されない人は 

ただのひとりもいないと思う。


誠実で平和主義の母は

女性総理大臣にもなれるのではないかと

まじめに私は思ってますてへぺろ

この顔上差し 不真面目かっねー


外見のふんわりとしたお嬢様感からは想像はできないけど

とにかくテキパキしている。

頭の回転も体の動きも。テキパキ気づき


家事は何をさせてもパーフェクト💯

仕事も寝る時間がなくなってもバリバリ。

寝る暇もないのに私たち子どもにはずっと

愛情を惜しみなく注いでくれてます。

今もハート



やわらかな

愛情あふれる母のような人に

なりたい





秋桜のような私の母へ


大好きハート飛び出すハート






《母についての過去記事》