バス&ボディワークス(アラモアナ2F)※2024ハワイ7 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

昨日は暑かった!

 

今日も暑そうですグラサン

 

さて、ハワイの続きです。

 

4階から2階へ降りました。

2階フロアで絶対に訪れるのは

 

ロングスドラッグスと

 

こちらのバスアンドボディワークス。

 

ハワイに来られなかったこの間

 

2度Amazonでこちらの

 

ハンドソープを購入しました。

 今回はまだAmazonで購入したものが

 

残っているし、

 

どうしょうかな〜と思いつつ

 

でも、この前を通ると…

 

やっぱりね〜入っちゃうww

 色とりどりの容器に入ったソープ。

 

私はいつも泡タイプのハンドソープしか

 

購入しません。

以前はもっと、

 

ハワイアン柄の容器があり

 

香りもホノルルサンや アイランドパパイヤ

 

なんて言うのもありましたが

 

今回はあまりなかったです。

ですが、やはり 5本だけ購入〜

 

ココナッツ系とパイナップル。

 

あとはサニタイザー。

 

コロナ禍ではとても役に立ちました。

 

かなり香りが強いので

 

私は消毒用ハンドジェルに水を加え

 

こちらのサニタイザーで香り付けをしています。

 

しばらくは帰宅後の手洗いと消毒で

 

ハワイを感じられそうです照れ

 

さて、そろそろワイキキに向かい

 

ホテルに入りましょうかね。