おいしい野菜塾レストラン(板橋区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

一気に冬に逆戻りの寒さです。

時折り小雨が降りましたが

友人と板橋区にある

おいしい野菜塾レストラン

に行ってきました〜

いつものように


友人が探してきてくれたお店で


ランチはビュッフェスタイルです。

店内はガラス張りで


お店の外は畑や花壇になっています。


おまけに釣り堀や

ボルタリングまで…ww

お庭の中をに小さな電車が


走っていてお子様は


100円で乗れるみたいです。


↓ホームページです。

http://yasai-dining.com/sp/

私たち以外は


全てのテーブルがお子様づれでしたww

野菜塾ですから、


ビュッフェも野菜を中心としたものです。

サラダ類だけでなく


野菜のキーシュやグラタンなどもありました。


カリフラワーライス、美味しかったです。

少しずついろんなものを


いただけて良かった!


食べすぎた〜あせる


デザートは2種類で


各種一つずつです。

こちらもとても美味しかったです。

ひだりはカプチーノです😅


家の近くならちょこちょこ伺いたい


お店でした〜。


板橋方面に行ったら


また行きたいと思います。


ご馳走様でした。