ホワイトデー(*´꒳`*) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日はとても暖かかった東京地方

明日明後日はさらに暖かくなりそうです。

さて今年もホワイトデーに

とっても素敵な

プレゼントをいただきました照れ

ヴィタメールのマカデミアショコラ


ミルクは王道に美味しくて


ビターは初めていただきましたが


とても美味しいですラブラブ

パティスリーレザネフォールの詰め合わせ


こちらのお店は


東京恵比寿と中野にあります。


早速ひとついただきましたが


甘すぎず素材を大切にしている感じで


とっても美味しかったです。


その中で気になっているのが


中野フィナンシェなるもの

シェフのスペシャリテ!


シェフのご自慢のお菓子ということで


週末、ゆったりとお茶しながら


いただきたいと思いますラブ

ケーニヒスクローネのフルーツケルペス


この缶!可愛い🩷


こちらをくださった方は毎年


とってもキュートなパッケージの


お菓子をくださるので


その後も箱や缶を使っています照れ


サクサクのパイに


いちご、レモン、カシスの


3種のフルーツソースがかかった


お菓子は紅茶にピッタリ!


今回いただいたお菓子は


ヴィタメール=ペルギー🇧🇪


パティスリーレザネフィール=フランス🇫🇷


ケーニヒスクローネ=ドイツ🇩🇪


うふふブルーハーツ国際的ww


しばらくはお茶の時間が


優雅なものになりそうです。


ありがとうございました爆笑