沖縄土産 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先週、沖縄に行った友人から

お土産をいただきました〜

こ〜んなにたくさんびっくり


きゃー嬉しい爆笑


その中で…

こちらのクッキー


なんか、テンション上がりますww


上のシーサークッキーのパッケージ


ハワイ好きの方は何か感じません?

ロゴは全く違うのに、


書体のせいか、アッ!


と思いましたww


こちらのクッキーは形がシーサー

8種類の味が楽しめるようです。


そして下のパイナップルクッキーは

これまた、ホノルルクッキーと


そっくりのフォルムww


ウフフ🩵


なんだか嬉しくなります。


そして寒かった昨夜


ソーキそばをいただきました。

金曜日がお休みの旦那ちゃん


太極拳教室の帰りに


沖縄のアンテナショップまで


フーチバ(よもぎ)を買いに


行ってきたようですww

太めの麺でモッチモチ〜


ソーキが2つ入っていて


とっても美味しかったです。


久しぶりに沖縄に行きたくなりました照れ


心穏やかな週末を音譜音譜