千客万来(豊洲/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

昨日は20度越えの東京地方

今日は一気に気温が下がりそうです💦

さて、2月初めにオープンした

『豊洲 千客万来』

先日チームラボ豊洲に行った際

立ち寄ってみました。


江戸の街並みを再現したような


なんかワクワクする雰囲気。


チームラボに行く前に立ち寄り


写真だけ撮った時には


オープン前だったので


ほとんど人はおらず…


チームラボを出て、再度行ったら


かなり混んでいました。


ですが、先日テレビで見て


どうしても気になったものがあり


こちらのお店に直行。

この菜の花チーズが食べたかった。

ガッツリ菜の花が入った


さつま揚げのようなかまぼこのような…


これとっても美味しかったです。


カニ好き旦那ちゃんは

焼きたらば!


カニカマ爆笑ね!


もちろん豊洲ですから


本物もありましたが


ちょっと可愛くないお値段で


手が出ませんでいたえー


人気のお店は長蛇の列でした。


他にも美味しそうなお店が


たくさんありましたよ〜


お店が並んだ奥にある万葉倶楽部

天然温泉で宿泊もできるようです。


美味しいものを食べて


のんびり温泉に入って


一日過ごせますね。

気になる方は公式ページご覧ください

千客万来↓

万葉倶楽部↓


暖かくなったり寒くなったり


体調管理に気をつけましょう♪