ALOHA TOKYO&タイフェスティバル(恵比寿ガーデンプレイス&代々木公園) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

曇り空の東京地方。

朝は霧雨が降っていましたが

恵比寿ガーデンプレイスでやっている

ハワイアンイベント

「ALOHA TOKYO」に行ってきました。

前回行ったのは2019年なので


4年ぶりです。

朝一番で行きましたが


たくさんの人がいました。


今回のお目当ては…

こちらのサンダル🩴


数日前に公式HPで見かけて


気になり行ってみることに…


めちゃ可愛いラブ


パラコードという丈夫な


アウトドア用のロープを手編みした


サンダルです。


色々な色があり悩みました。


特にターコイズ、ブラウン、パープル


で悩みましたが、


何にでも合わせやすいのはブラウンかな


ということで、履かせていただきました。


フィット感抜群で即買いww

ワイキキをじゃらんじゃらんしたい〜


これでもう満足したワタクシ…ww


次は代々木公園でやっている


タイフェスティバルに行くことにニヤリ

こちらは何年ぶりだろう〜


初めてタイフェスを知ったのは


20年ぐらい前でした。


知人がタイ米を売るお店を


出店するというので行きました。


当時は人もお店の数も少なく


出店している知人とおしゃべりしながら、


飲食して楽しみました。


それが今や座るところなど


ないほどの人人人です💦


私たちは少しの食材とマンゴーだけ


購入してすぐ退散しましたww


15000歩ほど歩きました。


本日の戦利品〜

ALOHA TOKYOで蒟蒻畑の


塩スイカ🍉味をいただきました♪


ほとんどかけ足でしたが


楽しかった〜照れ


どちらも明日までやっています。


気になる方はぜひ!


穏やかな週末を⭐︎ミ