夏用ポーチ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

まだ雨は落ちてきていませんが

お天気あまり良くなさそうです。

チクチクタイムかな〜ニヤリ

さて、先日のバック作成後↓

すぐに夏用ポーチを作り始め


今回はすぐに完成させましたww

今回は夏らしくブルー系で


モチーフは波とドルフィンにしました。


完成品はこちら

ファスナーにはリボンレイで作った


ストラップをつけました。

内側はこんな感じ


ポケットが少し下すぎたけど、


自分で使うので良きニヤリ


さて次は…。


久しぶりに2種類のキルトキットを購入。

さて、いつになりますことやら💦


心穏やかな週末を☆ミ