体に優しいケーキ♡ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先日、友人から

2種類の冷凍ケーキをいただきました。


BIOKURAはヴィーガンケーキで


コガネイチーズケーキは


白砂糖、合成甘味料、保存料、


添加物不使用です。


こちらはBIOKURAの


クレーム・タルト・オ・シトロン

レモンタルトです。


甘酸っぱくて爽やか。


※タルトとアーモンド生地の上には、

レモン果汁の香りを閉じ込めたジュレと

レモン風味の豆乳クリームを重ねました。

ホームページより

さらにレアチーズケーキと


4種の木の実のアーモンドクリームタルト


こちらも美味しかったですラブラブ


そしてこちらは


コガネイチーズケーキの


きび砂糖のプレーンレアチーズケーキ

甘さ控えめで濃厚でした。

季節限定の


黒抹茶レアチーズと


香ばしほうじ茶レアチーズ


さらに、


朝ごはんチーズケーキ

ひとつが3センチ程のキューブ


可愛い〜ラブ


小粒ですが、


しっかり濃厚チーズケーキです。


ドライフルーツがふんだんに使われており


ココナッツがトッピング🥥


めちゃ、美味しい〜爆笑


どちらのお店もとても美味しくて


冷凍とは思えないクオリティです。


一番の好みは朝ごはんチーズケーキでした。


近々、友人が頼むようなので


私もリピしたいと思っています。


心穏やかな週末を〜音譜