AKONEYA食堂(神楽坂/新宿区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

お天気もよく気持ちのいい1日でした。

我が家のハイビスカスは元気です。

ミニ胡蝶蘭にも花芽が❣️

私自身の肋間神経痛も


おかげさまで痛みは落ち着きました。

あの後、あまりの痛みに

再度、皮膚科に行ったら

帯状疱疹だと言われました💦

帯状疱疹は8月にかかったばかりで、

皮膚科の先生もビックリ‼️

ご心配のコメント、メッセ、

ありがとうございました😊

さて、少し前のことですが

友人とのランチ〜

今回は神楽坂にある

AKOMEYA食堂にー

AKOMEYAさんは、


色んなお米が売っていたりして


プレゼントによく利用していますが


食事は初めてです。

炊き立てご飯と季節のおかずの


定食がいただけます。

鮭の茸味噌焼き御膳と

みちのく清流どりと野菜の黒酢あん御膳

をシェアしました。


どちらもご飯にあって

とても美味しかったです。

雑穀米と白米が選べ

ご飯と味噌汁はおかわり自由です。

スイーツはもちろん

晩酌の小鉢なんてものもあり

休日の午後

テラス席でお子さんと二人で来て

軽く一杯やってる

お父さんがいらっしゃいました(^^)

今度はお茶しに行きたいと思います♪

あて、明日はお天気下り坂…

おうちでのんびりかな照れ

穏やかな週末を☆ミ