肋間神経痛 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日もとても良いお天気でした。

友人とブランチに。


先日も行った

ルパンコティディアン

今日はテラスではなく店内へ

まずはミントカモミールティー

ホッとする味と香り


そして


友人はエッグベネディクト


私はマッシュルームのオムレツ


をいただきました。


優しいお味で美味しかった♪


さて、数日前から


右の背中から右胸にかけて


痺れと痛みが出ています。


ヘルニアからくる肋間神経痛かと


自分では思っているのですが


あまりに痛むし、


表面の皮膚もピリピリするので


また、帯状疱疹かと思い、


皮膚科に行ったところ


背中にヘルペスができてると…。


疲れると口唇ヘルペスが


できる体質なので


ヘルペスがどんなものかは知っていて


自分としてはそんな感じは


しないんだけどな〜。


でも、確かに痛み方は


神経系の痛みなので、


そうなのかな〜。


とりあえず、薬を飲んで


安静にするしかないな〜。


明日はのんびりしよ!