紅葉とホルモン、秋田へ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

6月以来、約5ヶ月ぶりの秋田


紅葉がとても美しい

5ヶ月ぶりの義父との再会


元気でいてくれることに感謝!


夕方、お風呂にでかけたら


ここでも素晴らしい紅葉でした。

夕食は一人ではなかなか


食べないきりたんぽに


しようかと話していましたが


先日のケンミンショーで


秋田の鹿角ホルモンをやっていて


あれを見たら


ホルモンにしようということに…

ジンギスカン鍋はなかったけど


ホットプレートで焼きながら


美味しくいただきました。


一泊だとあっという間ですが


義父の笑顔が見られて


本当によかった。


我が家の紅葉も🍁なかなかなもの。

昼過ぎに家を出て


盛岡に向けて車を走らせます。


今日の岩手山

もう雪化粧をしていますね。


そして今、新幹線に乗り込み


一路東京へ。


明日から、お仕事頑張りませう。