ハワイアンなお財布 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

曇り空のせいか

昨夜飲んだアレルギー剤のせいか

眠くてウトウトしてばかりの一日でした。

今年もあと1ヶ月です。

この11ヶ月の医療費を計算したら

すでに16万を超えていました汗

さて、先日友人からグリッシーニを

いただいたので、生ハムを購入

今夜のオードブルは

生ハムメロンならぬ生ハム柿ですww


甘いしょっぱいのエンドレス〜


前にイタメシ屋さんで


生ハムいちぢくをいただきましたが、


個人的にはいちぢくより


生ハム柿の方が好きですw


さてさて、まだまだハワイには


行けそうにない我が家ですが、


ハワイアンなものが欲しいな〜


と思い、お財布を購入。

今まで使っていたものが


とても使いやすく


同じものが欲しかったのですが


販売されておらず


今回はハワイアン雑貨kahikoの


お財布を購入しました。

ALOHAのプレートが可愛い💕


中は…

今まで使っていたものと


それほど変わらずなので、


問題ないかと…。


お安いお財布ですが


なんだかうれしい…照れ


明日はお天気良さそうだし


お散歩できるかな〜