瀬戸内レモンうどん | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

昼間は暑かったですが、


この時間は爽やかで


屋上に上がると夕涼みができ


気持ちがいいです。


さて、少し前のことですが、

 

香川県に旅行に行った友人から

 

お土産をいただきました。

 

レモンうどん!

 

気になる~

 

ということで、先日早速いただきました。

袋をあけると

 

少し黄色みがかった半生めん。。

 

ほんのりレモンの香りが♪

 

そして、茹でるとさらにレモン色に…

天ぷらは近くのスーパーで買いましたww

 

すごく麺にこしがあり私好みです。

 

さすがうどん県のうどんは美味しい!

 

つゆも美味しく、


レモン汁を絞ったらさらに爽やかに…

 

酸っぱいのは苦手なのですが、

 

暑さで身体がクエン酸を求めているのか

 

レモンも皮ごとガリガリwww

 

これからの季節、こういうさっぱりとした

 

うどんが食べたくなりますね~

 

どうもごちそうさまでしたお願い